2012-07-08

  1. 海猿を超える予感がするぞw
  2. これは、こういうもの うん、よし、大丈夫w
  3. こんなベタなロケット小道具としても久しぶりに見たww
  4. モンベル押し残念かと思いきや マンハーも食い込んでんのか
  5. @ardbeq やっすい酒呑ませて武勇伝聞きたいw (ただし30分限定)
  6. イカの姿フライ(激辛)半分食べたところでお茶が無くなった。かるく事故
  7. @Cureru 牛がたまらず後ずさりとかシビれるなww
  8. @shiroazami おおぉ!いいねいいね
  9. ダーウィン。ヘビを喰っちまうカエルかっけー
  10. @ardbeq スゴイ!!
  11. @aya5020 おつかれさまー 写真楽しみ!
  12. セミが鳴いてる。ついに始まったか
  13. 咳も止まらないし、今週は大人しくしてるか(~_~;)
  14. @sunkae56 今からじゃ、駐車場なさそう(~_~;)
  15. @bagel1955 まだだけど、ガマンはできそう
  16. 神社の掃除終わり。思ったより早く終わった、今からでもどっかいけるな

Powered by t2b