2012-07-09

  1. @kacky0530 ただ『ワイルドだろぅ?』って呟くためだけに全部使っちゃう気でしょ〜? 福井の人はこれがあるから怖いんだよなぁ いやぁ明日の呟きが楽しみだー!w
  2. @amei 春夫・・・こんな姿にされちまって・・・
  3. @amei 付け合わせの味噌味っぽいの何?美味しそう
  4. 日本アルプス総図見ながら アースノーマットのカートリッジを探すなど。絶対去年の残ってるはずなんやけどなぁ
  5. 烏龍茶1.5リットルぐらいで壊れるとは情けない (ぎゅるるるるるる)
  6. 烏龍茶1.5リットルがぶ飲みしたった(ドヤぁげふぅ
  7. @Cureru ギブアップ
  8. 茄子の何かを食べたい!なんでもいい、茄子がいい!
  9. @amei やっぱりベランダで育ててるのは、アレなやつだったか・・・
  10. @shiroazami おぉ、おつさまー 天気もってよかったねぇ

Powered by t2b