2012-07-13

  1. コンビニのつもりがマックでえびフィレオ頼んでるっていうね http://t.co/EpR59TPT
  2. 車の中は涼しくて良い
  3. @daifukin なんか、けしからん雰囲気でモテが飲むようなもの呑んでる!ひどい!!
  4. アイス買いに行こっかな
  5. @Cureru 頑張るので、その天ぷら下さい
  6. @naobassadeur そのうち熱風吐きだして、積み木崩しやぁ!って呟くのを心待ちにしてますw
  7. @humhumhum ニート
  8. @usaloooper 剛力っぽいですと!?(ガタッ
  9. 心はすでにお盆の山行へ
  10. チョットうとうとしている間に雨降り出してるやん(~_~;)
  11. 明日、明後日の天気予報見てさらにジメジメするなど
  12. さすがにエアコンつけた(~_~;)
  13. @aiboaiboaibo R-155cm指定のお店とか?
  14. 綺麗な二度見した http://t.co/CqaLjX1R
  15. 雨は降ってこないなぁ
  16. 湿度、気温共に高し。
  17. 夕方好日行こかな
  18. @pikahamuco まぁチョット試しに履くぐらいはいいんじゃない? 試しにだよ?
  19. @aya5020 ヌー娘。(;´༎ຶД༎ຶ`)

Powered by t2b