2012-07-14

  1. 石焼きガーリックライスで〆 http://t.co/Nn57TLMP
  2. ファイアー http://t.co/nqnw4R79
  3. @aya5020 それ、ゼロが多くなりませんか?w
  4. 沢靴の初心者セットやら買うてしもた。。。明日、沢じゃなくて川でもいいから行ってみようかなw http://t.co/Ny5gnMlu
  5. I'm at 好日山荘 四日市http://t.co/RyekrWHG
  6. 四日市市内の道路も混んでるなぁ(~_~;)
  7. ガソリン\129
  8. @mountainandbeer 私はコレでタバコをやめました!(どやぁ
  9. @Cureru なのに、この天気(~_~;)
  10. 咳はおさまってきてるし どうせ暑いなら走りにでも行こうかとか、絶対やらない事を計画し始めた。もちろん今回もやらない
  11. @Cureru モーニン!
  12. アメトーークのせいで ジョジョを読み返したい欲がMAX
  13. ちょっと待ってくれ、まだ8時だぞ、この暑さは あかんやろ
  14. 再々むくり、雨は上がって明るい曇りになってる。セミうるせぇ(~_~;)
  15. 辞める人も入る人もよい連休を!三度寝へ移行
  16. 再むくり、雨はまだ降ってるけど止みそうな雰囲気はある でもさすがに今日はいいやw
  17. むくり、まだ降ってる、パタリ

Powered by t2b