2012-07-15

  1. @Log_log メメタァ!!
  2. @rio_suiren 明日の朝、第一声に ダルって言ったらあなたの勝ち、寝苦しくてパンいちでも結局寝れなかったらおれの負けね。ん?
  3. 寝冷えしようが腹壊そうが、俺はパンイチでねるぞ!ジョジョー!!
  4. 暗い部屋でバッキバキのiPhoneの画面見てると 何だかステンドグラスみたいなわけあるか!
  5. @mount_po 御在所の本谷にある滝ですー
  6. @sunkae56 どうやって落としたのかは、恥ずかしいから言わないw
  7. 不動滝 http://t.co/vWxDL7eV
  8. 御在所の上ではすでにトンボが大量発生していた。来週になったら更に増えてるんだろな http://t.co/ewm7w7WI
  9. @naobassadeur なおちゃんのiPhoneより先に入院することになるとはww
  10. @YamYamTozan あざす、一応アップルケアプロテクションプランやらに入ってるみたいなんで、一度アップルのサービスに電話してみます(~_~;)
  11. @amei まだ連中からのコメントがないから何とも言えないけど、少なくともおいらはワリと怒ってるww
  12. 単純にあの滝を神様として大事にしていた人達の無念に賛同する。でもニュースが大袈裟になって逮捕された連中がフルボッコになったりしたら そこまで攻めんでもとか言うと思うけどw
  13. @gon5on グーグル先生にいろいろ聞いてるけど けっこう痛い出費になりそうww
  14. オンライン修理サービス『定期的なアップグレード作業のため、現在、アップルのサポートサイトの一部の機能がご利用いただけません。7 月 15 日 (日) 午後 8 時以降にもう一度お試しください。 ご迷惑をおかけして申し訳ありません』 ツイてないときはこんなもんかw
  15. 画面見にくい、あたりまえやけど
  16. @aya5020 エリザベスカラーで声がこもってるだけと違うの?w
  17. iPhoneを盛大に落として画面がバッキバキに割れた(;´༎ຶД༎ຶ`) しかしこの状態でも使えるとかすごいな http://t.co/SUucwRuB
  18. 御在所本谷で沢ゴッコ。やだなにこれ楽しい http://t.co/S9LoNSnc
  19. I'm at 御在所岳中道・登山口 http://t.co/ec58KG8X
  20. むくりっと、おはやうございマッス。さて準備、準備

Powered by t2b