2012-08-01

  1. @kumipom みやま、と読みます 更に海山道という地名もありますが、ここは みやまdo!と発音します。テストには出ません
  2. @kumipom 員弁の隣の人ですw そして員弁は いなべと平仮名表記になりました ここはテストに出ます!
  3. @piton93 そうか!海苔が足らないな!え?そこ?w
  4. @kumipom コレとソックリな生き物見たことあるんだけど、何だっけかな?w
  5. そろそろ盆の食料を揃えていかねば
  6. ロンドン フェンシング セイラ フランス・・・ あかん、所々空目してしまう
  7. 寿司?w RT@aya5020: コレは!!!(΄✹ਊ✹‵) RT@kumipom:@piton93@aya5020 がんば!あたしの一番好きなオムレツの画像wwwhttp://t.co/OP77XUPo
  8. 防災無線が今晩8時〜翌朝7時まで 町内を含んだコースで自衛隊の行進訓練が行われるとか言ってる。何気にすごいことしてんのね
  9. オークワいなべ店本日グランドオープン!! を、横目に郵便物を出しに行く
  10. @aroma918 浮いているのが にんにくならいっちゃうわけあるか!
  11. @amei シャクシャクしたのなら玉ねぎでも人参でもいい!ただし奈良漬は不可
  12. 日本語に訳すと、すでにこんな空腹で昼まで持つのかってことですよ!バンバンっ!
  13. 酢豚的な何かを食べたい、いや違うな、甘酢のかかったピーマンが食べたいんだな、うん、そうだ。ちなみにパイナップル肯定派です
  14. 今朝はわりと涼しいと思ったら、少し歩いただけで滝汗とか 罠だったか

Powered by t2b