2012-08-02

  1. お盆山行はカレー縛りしかねぇなってぐらいカレーしかストックしてない(~_~;)
  2. ムヒ探してたら、結局送らなかったアンケートハガキ出てきた。年齢32歳になっててチョット寂しいw
  3. ムヒって隠れるのうまいよね、目薬並だわ
  4. これは寝る前にもう一度シャワーだな(~_~;)
  5. ほどいたらみんなビックリして、次の日から孔雀ってアダ名で呼ばれるつもりか! オイシイなw RT@aya5020: モジャモジャだよ(`・ω・´) キリッ くくってるけど。 RT@Log_log: ( ̄ー ̄)ニヤリ。早くさらけ出してしまえw。髪はもうカタギになってるの?
  6. @aya5020 Ustreamで生放送まだー?

Powered by t2b