2012-08-17

  1. @amei 伊勢なくなったら、三重県ってどこ?何がある県?って聞かれた時 ぐぬぬぬぬってなるやん
  2. @amei 死守!!
  3. @amei 和歌山には渡さん!
  4. おー!綺麗! RT@mixpot: 2012熊野大花火 彩色千輪 http://t.co/B1a1z29u
  5. 三重県民だけど、未だ行けず いいなぁRT@mixpot: 2012熊野大花火 三尺玉 絞り足りず http://t.co/RI21m0tg
  6. @ushiro_saori 申し訳ない、伝わりませんwwww
  7. @humhumhum 濁音マシマシしてるしw
  8. @ushiro_saori ビリージーンが何かを思い出すのに時間かかってしまった、情けないww
  9. 濁音まるけの名前とかカッコええな、長谷川平蔵とか銭形平次とかw
  10. @ushiro_saori ブガッティいいねwしたり顔で使ってみたい単語だww
  11. @humhumhum えー、ギニューの中だとザーボンさんのが語感かっこよくない? 大した差はないけどw
  12. @Cureru ゾクゾクするわ
  13. 濁音か!濁音がいいのか!
  14. 何かわからんけど、フォンドボーって単語が頭の中をぐるぐるしだした、カレーもシチューも喰いたくないんだけど ふと、本当にふとフォンドボーって単語思い出したら思いの外 語感が気に入ってしまった。フォンドボー 何を言ってるんだ俺は
  15. @humhumhum え?ちょwwwwえ?
  16. 絶対いやだ!w RT@humhumhum:@bagel1955 人間、40過ぎたらみんな同い年だよw
  17. 結局降らずに炎天下に逆戻り(~_~;)
  18. @bagel1955 オイラ19日です、そういえば今夏中にテントデビューできそうですか?w
  19. 暗くなってきた、これはひと雨きそうだ
  20. @Cureru 交換する時、サイン書かされたりして、時間かかるから後ろの人に舌打ちされるの覚悟な
  21. @bagel1955 おめでToス!!
  22. ゴロゴーロ、ゴロゴーロ
  23. @Cureru モニーーー
  24. それでも朝はくるのですね、おはやうございマッス!
  25. 教科書に載るんじゃないかってぐらい、セオリー通りにおなか壊した。(アイス⇒扇風機当てたまま寝る)

Powered by t2b