2012-08-18

  1. タレント使う理由あるんかなコレw RT@hseiyo: とうとう二人とも知らないペアになったw
  2. 誰?これw
  3. @amei ステージ後の みのもんた空豆
  4. 近所で花火が上がってるっぽい
  5. 山じいも出演か
  6. @humhumhum Vシネで脱いでる頃好きでしたww
  7. @sioraityou 深夜のテレビショッピングかとオモタでww
  8. @Cureru イレギュラーすぎて返す言葉が見つからねぇw
  9. もう少し、その、旬なタレントをだな・・・
  10. 雷無双は過ぎ去ったか、今度は雨のターン
  11. 涼しい
  12. すげぇ、車の気温計が32度から一気に25度になった! こりゃ雷激しいわけだ
  13. 降ってきたし雷落ちまくってるし
  14. @amei それはつまり、田んぼで待機せよと?w
  15. 雨雲レーダー見たけど大垣とか養老のほうヤバくない?
  16. ヤバそうなのが近づいてきたかも http://t.co/bhW2MqMV
  17. 四日市もちと曇ってきたな(~_~;) RT@YamYamTozan:@sunkae56@Log_log@onecolorvalley 今日は東から台風のように巻いておりますw
  18. @YamYamTozan え?マジで?w
  19. 東の空の暗さがスゴイな(他人事
  20. @monatten やらかしてますなww
  21. 時々涼しい風が吹くな、本当に時々だけど
  22. @shiroazami おつかれちゃーん!南ア南部うらやまー
  23. 好日いって、細引きだけ買って帰ることができるかどうか
  24. @Log_log パンク修理キットで直したらだめなのか?w
  25. むくりっと、おはやうございマッス。曇ってんなぁ(~_~;)

Powered by t2b