ど根性携帯

水没した携帯 2日間乾かしてから電源を入れてみたら
電源が入った!!

表示はまだ 怪しいし 液晶の裏?みたいなのには
多数の 水溜りみたいなものができてる


それでも、写メやメールなどのデータや エディは救い出せそうだ

ほっ



電源が入って スタート画面が出た瞬間は ハイジよろしく

ビエラが!ビエラが立ち上がったわ!』ぐらいなテンションだ



でも 完全復旧は 難しそう 


今現在 充電がうまくいかないんだよねぇ


データを救出して もうすこし 乾かすか




んで、 今日 ヤマダ電機で アイフォンのケースを買ってきた


アイフォン? うん、まだ買ってねぇよwww




ところが こいつを買って家についたら ニュースで 

アンドロイド携帯が7月10日に発売だっていうじゃない

あと 一週間ぐらい まてなくもないよなぁ・・・・とか