どうせ使うならとことん便利に

いまだ冷めやらぬ iphone欲しい病に追い討ちをかけるように
郵便ポストに 先日2chでお願いした ただともクーポン券が届いた。
高津から送ってくれた どなたかさん 本当にありがとう。



んで、このまま 買ったとしたばあい どこまでも便利に使いたいわけよ
だって、みんな 生活が変わるぐらい便利だって言ってんでしょ(未確認情報w)


とにかく あれもこれもそれもどれもをシンクロさせちゃうのが第一なのかな


グーグルカレンダーとGmailと・・・・ あと何があるんだw

このブログと、最近始めたはいいが 何が便利なのかイマイチなツイッター
はてなハイクぐらいが 今のところアクティブに使ってるサービスなんだけど


このへんをみーんなごちゃまぜにしてしまう方法を もちょっと調べてみようか



それよりも 一番の問題は 周りの知人に(うす〜い繋がりの友人まで入れて)
iphone ユーザーが ひとりもいないことwww




これは致命的だな。

布教でもすっか