2010-09-26

  1. やべぇ またハラへってきた だがさすがにもう喰わんぞ
  2. @aya5020 ちっwww
  3. @YamYamGPS  そうなんですよねぇ ワリと近くに住んでいるので事故があるたびに話が私の耳まで飛んでくるのですが あそこまでやっても事故が無くならないんですものね 自戒の念も込めて看板を眺めてましたです
  4. @amei ついに仁義なき戦いがはじまるのですね・・・
  5. @lili_maco いいえ、恐ろしいほど近所ですwww
  6. 反対の藤原岳 http://yfrog.com/5o9jtdj
  7. でも1000mそこそこの山にしては 充分な景色だったのでヨシです。 竜ヶ岳山頂から御在所方面 http://yfrog.com/8bhk4j
  8. 橋です危険、路肩危険、落石危険、 逆に体が縮こまるわw
  9. 今日の山行の写真をまとめてながらふと、 宇賀渓近辺から竜ヶ岳にかけて それこそ、そこらじゅうに『危険』って看板立ててあったなとか わからないでもないけど んー http://yfrog.com/6r5vuaj
  10. 風呂よ無事帰還。龍馬伝
  11. やっべ、風呂ん中で寝落ちしそうw
  12. 怪我もなく無事下山、ぁしたー 長尾滝 も少し見てたかった
  13. @YamYamGPS 天気も良く満喫してきました(^O^)/ ヒル太郎どもは、ホタガ谷から登って 石博峠へ降りていきましたが、一匹もみませんでしたよー
  14. 治田峠から竜ケ岳へなう 周りには誰もいない わははははは この空間独り占めー!気持ちよしっ! (ぼっちともいうが気にしない)

Powered by t2b