2010-09-27

  1. RT@merli: くまの子見ていた悪天候
  2. あれ?思ったほど違和感感じないや
  3. えーーーっ?! 志村けんとみひろだとー?
  4. 見たことある商品がw RT@aya5020: キャベツ日記。 ツェルマット君編。 引越しの際に誤ってもぎってしまった右腕を… 今晩の味噌焼きうどんに投入! さて。誰に当たるか?ロシアァ〜〜〜ンキャベツゥー!
  5. クルムさんちの公子さんスゴイわね〜
  6. 今日が月曜日であることを受け入れられないぐらい、左目が痛え
  7. さてと、お仕事お仕事
  8. @yamastw ペットとして飼ってたのが色んな理由で野生化したらしいです。 何も知らずに遭遇したときはテンションがバカ上がりしてましたけどw てか次に遭遇しても同じかもしれませんww
  9. @mrkmita コクコクw 楽天とポイントサイトっぽいところは専用のメルアドにしているので実害は少ないですけど ある意味スパムの領域ですよねw
  10. 楽天からのメールが658通ほど溜まってる。カンベンしてくれw
  11. 一晩考えたけど ボケたポイントがまったくわかんないよ?w RT@amei:@onecolorvalley じつはぼけたんだけど、だれもつっこんでくれなくて、これから仁義なき食べあい。
  12. シマリスは御池岳で一度遭遇してます
  13. 今朝の読売新聞に藤原岳や御池岳で外来種であるシマリスが増えてる大丈夫か?みたいな記事が載ってた。シマリス外来種であることすら知らなかったとか
  14. @keybood おへー
  15. むくりっと、おはやうございまっす 太ももから下 ばっきばきw

Powered by t2b