2010-10-05

  1. @1109tanakazu おかあざーっす
  2. 風呂上がりの目薬さいこー!
  3. @hinata299 so expensive! please start at 2 karikari
  4. @hinata299 ワシは毛ボーボーや ええやろ
  5. ソフトバンクの二年縛りが終わった頃には、かなりのスマートフォンが出揃ってそう。もうソフトバンクはいやだ
  6. @hinata299 たまには、王様の耳はロバの耳ー!的な 飼い主のカミングアウトとかしないと!
  7. @hinata299 おまえそればっかやな にゃはじゃねーよ にゃはじや
  8. 今日、チョット空いた時間に スポーツ用品店ブレスサーモの素材見本触ってきたけど、水かけたら本当に温かくなって びっくらこいた。
  9. マートンすごいな、右打者でこの記録とは
  10. @hinata299 いーや おまえには無理だね
  11. そういや、首筋のハリがようやく取れてきた。何だったんだろうか
  12. 風呂って落ち着こう
  13. あ〜ぁ、言っちゃったよwww RT@hisa_kami: ・・・・。実家に帰ると、こおいう服装のおばちゃんがいっぱいいるんだよなぁ。RT@kawanob: へぇ〜 | 山ガール、かわいくて機能的 ダウンやスカート紹介 http://bit.ly/dDtCjz
  14. @aya5020 早寝、早飯、早うんこ。山に登るスキルとして最近身につけたものです。 はい、最近です!
  15. 帰宅〜っと
  16. @yoshioimagawa おぉ!さすがこわもて!w
  17. ごちそうさま
  18. I'm at CoCo壱番屋 桑名大仲新田店 (三重県桑名市, 桑名市). http://4sq.com/bbsH4l
  19. カレーが来たので黙ります。
  20. 1人で家族連れが跋扈する回転寿司に入れるだけのハートが欲しいです。
  21. カレーのトッピングに生卵と納豆とソースは理解できない堅物でゴメンなさい
  22. ココイチ寒っ!
  23. すげぇw そしてウラヤマス RT@starjets3: 来月は白砂山と上州武尊山、それから三斗温泉小屋泊で那須岳♪来月はまだまだ暇人なので山のお誘い募集中〜♪
  24. 久しぶりにココイチ来た、これ喰ってもう一踏ん張り
  25. I'm at 国営木曽三川公園. http://4sq.com/beRJak
  26. I just unlocked the "Local" badge on@foursquare! http://4sq.com/b17M5V
  27. 息抜き終了。
  28. 思ってたのよりずっと精巧だな
  29. 木曽川の堤防走ってたら、サンドアートが飾ってあったので ちょいと息抜き
  30. I'm at 木曽川祖父江緑地 (祖父江町祖父江鍋島132, 稲沢市). http://4sq.com/b9Fh0I
  31. おぉ、RT@47newsflash: プロ野球楽天の来季監督に星野仙一氏が有力候補となっていることが分かった。 http://bit.ly/17n4iz
  32. 本日より三日間ひろし大車輪の巻
  33. @keybood おい!あきらめんなよ!富士山のような男になるんだろ!!! しゅーぞーが降ってきた
  34. むくりっと、おはやうございまっす。なんか早く目が覚めた

Powered by t2b