2010-10-04

  1. @daifukin 僕は良い子なので、楽しんでいいそうです。ただし1人で ぺっ
  2. コレがコレなもんで そろそろ寝ます 
  3. FF14 あんまいい話見ないな、やんないけど
  4. そういや 棟方志功展いつまでだっけかな まだ行ってないや
  5. ハラが座ってきたというより 感覚が鈍くなってきたような気がする 最近
  6. ラジコン屋始めましたって宣言なのかと一瞬疑った件w
  7. @amei 生肉で奈良って・・・ まさか鹿をその場で喰う気? gkbr
  8. 喰うけどね
  9. 逆にあんま喰いたくなとかw
  10. 腹減りすぎて気持ち悪い 
  11. @amei メルシー
  12. 本日最後の仕事終わり 飯喰う
  13. よし、こい。
  14. @lili_maco 見るんじゃなかった。
  15. よかろう、ならばサンマで手をうとうではないか
  16. I'm at マイカル桑名. http://4sq.com/bQXxT0
  17. I'm at サークルK. http://4sq.com/dqEWWv
  18. はらへった しやびしゃびじゃないカレーが食べたい
  19. I'm at エイデン一宮本店 (緑5-6-10, 一宮市). http://4sq.com/9dfL2b
  20. デューク更家みたいな歩き方で、ウォーキングしてるおばさんいた、外見上 効果は認められない。
  21. なんか今日 温かいな 晴れてもないのに
  22. ぽっかり空いたと言っても50分じゃ映画はみれないw
  23. @aya5020 ちぇっ、しょうがないから幸楽園でてをうつよ
  24. 月曜日ってことは、ついてる人は千円で映画を観れるってことか、十三人の刺客みたいなぁ
  25. 変な時間がぽっかり空いたので、手持ち無沙汰
  26. 3時だし、なにかおやつ的なものを食べてもよいよね、来来亭とか
  27. I just ousted 数の子 as the mayor of 国営木曽三川公園 on@foursquare! http://4sq.com/beRJak
  28. I'm at 国営木曽三川公園. http://4sq.com/beRJak
  29. 虫コナーズ長持ちするなぁと思っていたら、 中蓋とるの忘れてるだけやったとか
  30. @daifukin 大はようございます 
  31. @keybood おへー
  32. むくりっと、おはやうございまっす。雨しとしと

Powered by t2b