2010-10-25

  1. パトラッシュ・・・ ぼくもぅ(ry
  2. さっさと寝ないと
  3. @aya5020 『やっぱり』亀山には無いの?
  4. 山頂湯豆腐が現実のものになりそうな予感w
  5. @suke_rock すげー 豆腐を自分で作るキットなんてあんだ 
  6. @aya5020 今は亡き ジャバザハットで!
  7. @suke_rock  でも、ちょっと商品郡ながめてみよう
  8. @suke_rock ふぉおおお 気になる!でも お探しのページはみつかりませんってなります 罠? ねぇ これは罠なの?!w
  9. 時々、自分の頭は大丈夫なのかと心配になることがある。 yes
  10. @amei ばっ! おまっ 1人上手な死に様ときたら、フランダースの犬な設定でしょーがw 暖かったら台無しだよ まったく
  11. @amei 上手っていうか、痛くね?www
  12. @amei 生まれは 岩倉、育ちは三重、死ぬ時はホームレス。
  13. 豆腐の運搬さえクリアしたら、他は問題ないよな、をぉっ もりあがってきたぞ! さすが1人上手!って やかまし
  14. でも、何となく出来そうな気がするぞ
  15. 山頂で湯豆腐喰ってみたい
  16. すってんころりんぜよっ!
  17. こんなこと呟いてたら、寒さに強そう言われるわな
  18. @amei けしからん、裸にマフラーは実にけしからん!
  19. @amei それはつまり、普段 寒いことばっか言ってるから慣れてるだろう?といいたいのかね? 言いたいのかね?
  20. @amei 12月下旬並の寒気がやってくるんだって、自転車に乗って美しい鼻水を出すべき
  21. 今、あなたの短所は何ですか?と聞かれたら、寒いのが苦手なことです。と答えるね。
  22. 明日の夜から めっちゃ寒なんのか
  23. 鼻うがいだん、すっきり
  24. 帰宅〜っと 月曜からクタクタ・・・ 
  25. RT@aiboaiboaibo: RT@jamslain: RT@madshirase: ウナコーワの「ウナ」って何かな,とおもった諸君! 電報のウナ電,つまり至急報ってのが語源で,早く効くって意味らしいね! ほら,ひとつお利口になった
  26. @lili_maco おはやうさまー
  27. @keybood おへー
  28. むくりっと、おはやうございまっす。霧がかかってる

Powered by t2b