2011-04-09

  1. @sioraityou とりあえず変態っぽい人にかたっぱ声掛けます!
  2. パッキングおわた。寝る
  3. @amei もちろん!オマケで去年のカレンダーも付けたさ!
  4. @amei すでに美味しくいただきました
  5. せっかく@sioraityou さんや@aya5020 さんがいるのなら 俺も藤原へ行こうかという気になってきました。もし会えたらやさしくしてくださいNE☆
  6. パッキングしろっつの
  7. !RT@kazumoto: なんですと!? RT@m0r1: おっぱい美味し〜
  8. 埼玉が震源とな、
  9. パッキングが思うようにすすまないや
  10. @zen_yamaaruki おかえりなさい
  11. コーヒーブレイク
  12. コーヒーブレイクって自分で言うとなんか優雅さが2割増しになる
  13. DMで飛んできたってことは これは機密事項だということなのか 
  14. @yumeneco20 それをやってタレント議員がわんさか生まれたのが今の参議院だと思います。(たまには真面目なことも呟くとこを見せておかないと(キリリッ
  15. @amei 甘そうで甘い ちょっと甘い食べれるラー油いる?
  16. @sioraityou そうか・・・・ さては スパイか
  17. これでバランスとれたやろw
  18. かといって36歳の彼に知事を任せてよいものかとも思う。 だからといって共産党に投票とかもありえないし・・・
  19. @sioraityou ぬぬっ!三重に来るのですか 
  20. 正直、今 民主党には投票できない。 あ、こんなことも書いちゃダメなのか?
  21. よっしゃ、月曜日までの予定はあらかた整った。 明日投票までフリーダムや! パッキングしよ
  22. ちなみに投票は明日の夕方組
  23. @aya5020 亀山にも来てたのか 菰野でも遭遇したよw
  24. @sioraityou 玉子とじの上に生卵!うまそー
  25. 帰宅〜っと
  26. I'm at JUSCO 四日市http://4sq.com/fQeUus
  27. @amei 天守閣にはマツコデラックスやな
  28. @amei やっぱり 階ごとに中ボスとかいるの?
  29. 三重県知事選挙、自民党の本気度がスゴイな
  30. 何かひとがいっぱいいると思ったら、小泉進次郎が応援演説してた@菰野
  31. 耳!
  32. あ、明日 選挙だ
  33. 俺以外 全員遊んでんじゃね?ってぐらいの被害妄想なう。
  34. 桜だ、船だって なんだよもう
  35. をぉぉおお RT@mixpot: 松阪市森林公園のサクラ、満開です!
  36. 雨やんで晴れてきた ややムァッとした湿った感じの風が何とも春っぽいw
  37. あぁ 山口組の組長が出てきたんだ

Powered by t2b