2011-04-10

  1. 本当に責められるべきは 投票に行かなかった人達か
  2. 三重県熱いなw
  3. 外から見てると 信じられない
  4. もう石原4せん当確かよ
  5. けしからん!( ; ; )RT@aya5020: えっひっひっひひひひひひ!!!
  6. とんてき喰うと人間って壊れるのかメモしとかなきゃw RT@sioraityou: あやさん@aya5020 は、あいかわらず、美人でかっこよくて、ステキでした。
  7. 会えましたよー、猿の頭みたいなものを大事そうに抱えてたので怖くて声はかけていませんが RT@yumeneco20: あら?会えなかったの?素敵なayaにf^_^;)RT@onecolorvalley:@aya5020 えーー 俺 リアルでは変な色のオーラ抑えてる
  8. @aya5020 完璧に特定されてるしww
  9. @aya5020 えーー 俺 リアルでは変な色のオーラ抑えてるのに!何でわかったんだw・・・ くっそ 気付くの遅れたのが悔やまれるw
  10. @sioraityou んだんだ
  11. 俺も肉が食いたひよ
  12. はらへった
  13. @aya5020 今から海津まで行くのかー たまげた行動力やw
  14. シャワー浴びたけど、温泉行きたいな
  15. @sioraityou お気をつけておかえり下さい、またどこかでー
  16. @piton93 あやさん、何か猿の頭を大事そうに抱えて登ってたから 恐くて声かけられなかった。変な宗教にでも入ってんのかな
  17. @sioraityou 車のナンバーは 泣く子も笑う六甲おろしで覚えましたw
  18. @sioraityou 左隣りにあったステップワゴンがおいらのですwww
  19. @sioraityou もしかして しおさんの車はなにわナンバーのフィールダー?
  20. @sioraityou あー、その時間だと山頂も天狗岩も行って 山荘の横でメシ喰ってたなw
  21. やっぱり今回は民主党の候補は外しました。
  22. 投票だん 今日の予定 全消化w
  23. @sioraityou えー、んじゃやっぱ近くにはいたんだw
  24. @sioraityou あの人数の中、ヒントがカリマーのザックだけでは無理でした(~_~;) ってかカリマーな人、女の人が1人いただけだったですw
  25. シャワーだん、投票へ
  26. 道路が血だらけになってんだけど・・・
  27. さて、帰ってシャワーして 選挙いかないと
  28. 靴洗う
  29. そんなこんなで 無事に下山なう。あしたー
  30. こんどは 夫婦に抜かれた、あー ハイハイ 俺が遅いのね ははははは
  31. あんまり早いんで道さ譲ったら、すいませんじゃなくて すぅわっせって言ってかけおりてっただ。ありゃやっぱ天狗様だわ
  32. 下りで お婆ちゃんに抜かれた いや、天狗?
  33. 五合目なう、暑い・・・
  34. @aya5020 もしかして、マスクしてた?んで同行者に『この程度で 泳いだ目してんじゃねーよ!』っていってた?w ならば特定
  35. @sioraityou しおさんも見つけれんやった(~_~;)
  36. @aya5020 えーー じゃぁすれ違ってたのかー
  37. どっちも見つけれない(~_~;) やむなく下山開始 とほほ
  38. 八合目から上 福寿草 いっぱい
  39. 五合目なう、今日も皆におい抜かれながらの散策
  40. @sioraityou 表登山口を目指して下さい。登山口の真下です。
  41. では機内モード
  42. 今日は裏から行こう
  43. この時間にしては 風がキツイな
  44. はよ起き RT@aya5020: Σ(・□・;)RT@michiko0224:@aya5020 あやちゃんも QT: はよ寝ろRT@kazukisei: 流石けいこさんw RT@aya5020: 押し寄る聴衆から進次郎さんの行く手を確保する為、赤いジャンバー着て「人間の
  45. 大貝戸着、駐車場すでに半分うまってる
  46. 朝日かっけー!
  47. 出発
  48. @sioraityou こんな感じでーす
  49. むくりっと、おはやうごさいます

Powered by t2b