2011-04-11

  1. 変態や変態がおる!RT@Log_log: \(//∇//)\マユは太めキリッ!でお願いシマツ。RT@onecolorvalley: 誰が耳フェチやねん! RT@yumeneco20: この時間になるとエロオヤジ増えますな〜^^;RT@Log_log:
  2. @amei リエさん お先にすんずれいします 俺の読書感想文を遠慮無く活用してくださいネ
  3. さってと 今日はこのへんで すんずれいしまっす みなさんおやすみなさい
  4. @Cureru 違法なのは分かってる!だがな 詰まってからじゃ遅いんだ!もういい!俺がやる!(ジャックバウアーっぽく
  5. @aya5020 あかん!アヤさんのツィートに『なるほど一理あるわ』って一瞬でも思ってしもた自分が怖い!!!
  6. いい具合に速いTL この流れならいろんなもん垂れ流せる
  7. 誰が耳フェチやねん! RT@yumeneco20: この時間になるとエロオヤジ増えますな〜^^;RT@Log_log:@yumeneco20 そうっす。私も、いたってふつーよん♨
  8. @aya5020 その時点で変態の素質あるでw
  9. なんてね
  10. 建築の足場設置の仕事をしている友達と偶然会った、仕事の量が激激減してるそうな。いつもフザケてばかりだけど、この危機感は本物
  11. ktkr ガンダム世界でのonecolorvalleyのポジションは…【 ララァ・スン 】です。 http://bit.ly/g3J4Ld
  12. ははははは どんまいどんまい
  13. @amei 銀河鉄道の夜を読んで 一年一組 ひろし  メーテルは? おわり
  14. @amei 俺の読書感想文コピペする?
  15. @Cureru だれがおばさんやねんに空目したわ ん? え?
  16. わかんねーけど安かった、わかんねーけど一番ボタンが少なかった、わかんねーけど赤しかなかった、わかんねーけど日本応援してる
  17. @equal_37 まさかの方向から弾が飛んできたwww
  18. 来週からの山の友にします。
  19. @aya5020 猿の頭抱えてたのに?!
  20. 先に言っておくけどエロいものじゃねーよ そこのおばかさん
  21. 日本市場の消費の冷え込みについては本気で心配してる。なので今まで俺だったら絶対買わないであろうものに手を出した
  22. @amei すぐに気づいてよかったw
  23. これを入れなきゃただのアホ発言やないかw  http://bit.ly/gMngjE
  24. onecolorvalleyさんに「どうしてもって言うんなら付き合ってあげてもいいよー」と思っている男性は4人、女性は1人います。
  25. (´-`).。oO(また1人向こう側へ・・・)RT@equal_37: ポチッ
  26. 今週末 焼肉の予定が入りました。イェスッ!
  27. 映画おわた 蛙
  28. 045 (@ イオンモール木曽川キリオ) http://4sq.com/eSBcnu
  29. 不謹慎だってんでしょ ゴメンなさい
  30. 白シャツ&巨乳な女性が真っ正面から風を受けて歩いてた!奇跡や!これは奇跡やで!(壊
  31. 風が強くなってきた。あちらこちらで桜吹雪が(=´∀`)
  32. I'm at 尾濃大橋, The Bino Bridge (木曽川町玉ノ井〜正木町光法寺, 羽島市/一宮市) http://4sq.com/hDDK5h
  33. 時間が合えば トゥルーグリッド観たいな
  34. @Cureru (゚O゚)\(- -;
  35. Norwayに到着しました!#iTrotter Twitter位置ゲー http://bit.ly/eOQtWR
  36. @aya5020 おちょぼの前をよく通るけど、いまだに まるこうがどこにあるのかわかんないんだけどw
  37. をぉぉ 宮川満開ですかー 裏山 RT@equal_37: 満開だお
  38. @evonama 怖い話はいらんかねー、眠れなくなるぐらい寒い話だよ〜
  39. 信用金庫の用事だん 友達に会ったとか
  40. @sioraityou おはやうさまー
  41. びっくりするぐらい綺麗に寝落ちした おはやうございまっす。

Powered by t2b