2011-04-12

  1. ツバメが帰ってきた なう
  2. @Log_log はい、もう疑いようもないぐらいに^w^
  3. @yumeneco20 逆に今のカメラってよく出来てるんだと感心しましたよw
  4. 藤原岳
  5. @Cureru はぁはぁはぁ・・・ み・・・・・ みみ・・・・・・
  6. @Cureru その一言で39800円のもととったw 次は脱いでくれる人さがす!
  7. @Cureru さっきのは家に帰ってPCから 現地からのはiphoneで撮ったやつ どっちもどっちな写真に見えるのは俺の腕のせい ってやかましわwww
  8. やってみないとわかんないもんだ、写真も面白いかも  http://yfrog.com/h7zxncwj
  9. @zen_yamaaruki (=´∀`)ノシ 麓から全力で手を振ってますw
  10. @Cureru 早く大金かせいで こっちでペンションやれです。
  11. すこし 時間が空いたので 近所の桜を見にきた わりと地味にカメラデビューをはたすなど
  12. I'm at 両ヶ池公園 http://4sq.com/fICOgv
  13. @taemoonface はぅ ご自愛ください ><
  14. そろそろ緊張の糸が切れてバタバタ倒れる人が出そうな気がするなぁ 被災地はもちろん、情報を浴びすぎて不安になってる人すべてから
  15. @rinko0213 うらやまー 楽しんできてくださいー
  16. 045 ゴソゴソ
  17. @amei (^з^)-☆
  18. さんさんさん・・・ むにゃむにゃ

Powered by t2b