2011-04-13

  1. @piton93 一番上だけ うんこの匂いする花咲いたらどうしよう・・・
  2. @aya5020 へぇ キャベツってこんな花咲くのかぁ で、美味しかった?
  3. http://yfrog.com/gy7ypooj
  4. いぁあなたんちのカップキャベツには勝てませんからw RT@aya5020: キタ!!新種!!RT@piton93: !何でしょうね、コレ(笑)RT@onecolorvalley: 庭に咲いてた何か
  5. ねむっ
  6. 日曜の天気予報 よろしくないな
  7. @mrkmita 字面見ただけで 熱いお茶欲しくなるw
  8. 着衣!そしてダウン。のぼせた(~_~;)
  9. @amei 苦情はひろしフィルターまでw
  10. え?絞るの?何を?ってレベル
  11. @aya5020 あーなるほど、これが・・・って生野菜やないかい
  12. カメラの取説 最初の数ページで挫折してほとんど読んでない。単語が分からなすぎる RAW?生データ??
  13. 脱衣!
  14. @achansan 何だ 新しいタイプの勧誘かよ! 新興宗教に興味はありませんw
  15. @achansan え?プレゼントしてくれんの?! 
  16. ような気がする(物欲スタート
  17. マイPCが いろいろと限界っぽくなってきた。
  18. @amei ばっかだなぁ 旬の春キャベツが美味しいからのロールキャベツなのに、中身の肉なんてオマケだよオマケ まぁあげないんだけどw
  19. 美味しいロールキャベツが食べたいです。
  20. 実は人生で数回しか食べたことのない湯葉を喰った。 何度喰っても 同じ金額はらったらもっともっと美味しい物喰えそうなものなのにと思ってしまうw
  21. 月と桜
  22. 庭に咲いてた何か
  23. どて煮ハフハフ
  24. さぶっ
  25. 045
  26. はるんけあ

Powered by t2b