2011-04-14

  1. @gm0079 お刺身ー
  2. 困ったことに 今はそうでもないw
  3. 一人で化石の発掘したくなる時が時々ある。 大抵電話が多かった日の夜やってくる
  4. 明日の鬼平が楽しみすぎる!
  5. 天海祐希 化粧濃すぎじゃね?とか思いながら就寝準備
  6. 明日 鬼平犯科帳やるんか!!! 見逃せない!
  7. @keybood はえーよ
  8. 被災地差別のニュースを見聞きして 最初に湧いてくる感情は 『が っ か り』 で、悲しくなって 腹が立ってくるって順番
  9. ビバノノ合唱団 前へっ! 着水!
  10. 茶色ばっかりw RT@starjets3: ウツボオオサンショウウオが見たいであります。あとエイ。
  11. @zen_yamaaruki おつかれさまー
  12. ポストにこんなの入ってたw どうする俺
  13. をぉお 早速ちぇっく RT@YamYamGPS: 涸沢小屋のツイートができてる!もちろんフォローしちゃうw
  14. 明日昼前からポッカリ時間が開いた、石榑トンネル開通して滋賀が近くなったので 竜王のアウトレットまで行ってみようと思ってる
  15. GWどしよっかな
  16. @aya5020 そういやアヤさんって 天海祐希に似てるよね(とんてき食いながら)
  17. @achansan どんとしぃんく  ふぅぅぃぃいいいいる
  18. @yumeneco20 プロなめてんじゃねーよ!
  19. ま、いっか 数撮ってりゃ そのうち何か掴むやろ ビバ体育会系
  20. ホワイトバランスとか絞りとか え?何?みんなこんなこと考えながら写真撮ってんの!?
  21. ふはははは コレで明日から写真で飯喰ってけるやろ
  22. @Cureru 茹で春キャベツ(和風だし)&キンキで
  23. この時間にすでにお腹いっぱい 
  24. @Cureru おつかれちゃーん
  25. @Cureru オハヨーƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ ーヨハオ
  26. @daifukin おはやうさまーソルトキック!
  27. @amei 星野監督星野監督星野監督星野監督星野監督星野監督星野監督星野監督
  28. @amei こっちも しかめっ面で応戦するんだ! ちょっとまってろよ 手伝ってやるから!
  29. @amei おはやうさま
  30. @yumeneco20 おはやうさまー
  31. @Log_log おはやうさまー
  32. @gm0079 おはやうさまー
  33. @keybood おはやー
  34. むくりっと、おはやうござおまっす。

Powered by t2b