2011-04-15

  1. @amei そうです わだすが へn
  2. @zen_yamaaruki ノシ
  3. 天才になっちゃう前に寝ます。 おやすみなさい
  4. @aya5020 いちいちボケを被せる身にもなれやwww 脳みそシワ増える
  5. @aya5020 コグルミ谷コグルミ谷キグルミ谷キグルミダニダニのキグルミダニの着ぐるみ Σ(ಠ﨟ಠ) 登れるか!
  6. @aya5020  8時半8時半3時半3時半3行半3行半 Σ(ಠ﨟ಠ) 今度は離縁された!
  7. おいけおいけおうけおうけおうけいおっけいオッケー Σ(ಠ﨟ಠ) 催眠か! RT@aya5020:@onecolorvalley 御池。御池。御池。御池。御池。御池。御池。御池。御池。御池……
  8. 明日は働く事とします。日曜日はどっか登ります ちゃんと晴れてください
  9. 俺の好きな鬼平はもはや再放送でしか見れないのか。。。 みんな老けすぎだよ;;
  10. 語りの人が変わっとる ;;
  11. @amei さっさと鬼平見ようぜー
  12. 粂八ktkr
  13. 両手の ぞうはまだですか?
  14. 着衣から着座への流れるような所作
  15. @yumeneco20 どっちかっていうと ドラえもんやな(褒めてます)
  16. @Cureru 言われて見たら、ほんまや!色んなとこで血ぃ止まっとるw
  17. @yumeneco20 褒めすぎやで 照れてまうわ
  18. 小房の粂八より早く風呂に入る!
  19. できねぇwwwRT@aya5020: アカン!!wwwハライタイ!!wwwヨジレル!!wwwRT@yaslow:@aya5020 出来てる?
  20. みなさん 今日は鬼平犯科帳ですよ!
  21. クッソ 変なこと流行らせおってwww 小指が痛い
  22. @aya5020 親指が無理ww てか第二と第三の間接の間が何でそんなに長いのさ!w
  23. も一枚だけ
  24. 雨降ってて少ししか撮れなかった  永源寺ダム
  25. @YamYamGPS ちぃジェットまだなんだ 実は俺も密かに・・・・w
  26. @piton93 麺が見えないほどの具ww ってか何気に色使うの上手いよね
  27. 帰宅〜っと
  28. 雨やんで 山の姿もハッキリ見える、明日も明後日もいけんじゃね?
  29. I'm at 永源寺ダム http://4sq.com/eeVNF2
  30. @amei 私は今、滋賀県に来ておりますのです。(=´∀`)
  31. 名古屋訛りがどこからも聞こえてこない。安心するw
  32. I'm at 三井アウトレットパーク 滋賀竜王 (竜王町薬師1178-694, 蒲生郡) http://4sq.com/gBfWHE
  33. 消灯!

Powered by t2b