2011-04-16

  1. 帰宅〜っと 止むどころか 暴風になってきた(~_~;)
  2. 風がまだ強いな 明日までにやめばいいけど
  3. そんなわけで これより帰宅しまっす
  4. ふはははは 俺、にんにく臭せー 明日まで残るなこりゃ
  5. タンからすたーと!
  6. 焼肉順番待ちなう。はらへー
  7. @Cureru おつかれちゃーん
  8. 風がつべたひ
  9. けしからん!RT@sioraityou: 大日。
  10. 関東は暑いのか 寒暖の境目の天候はひどいことになってそうだけど どこやろ
  11. @sioraityou をぉー! うらやまーーー!
  12. TL上の天候が かなりカオス
  13. チョット前の突風で 空気が入れ替わったみたい
  14. 朝よりも肌寒いんだけど?
  15. 栃木ですか
  16. 土砂降ってきそうな曇天
  17. 焼肉まで がんばって働く
  18. @amei おっぱい・・・ZZzzz

Powered by t2b