2011-04-17

  1. @gm0079 じわじわ来るでしょw 一事が万事 この調子でしたw
  2. とても同じことを説明しているとは思えない二人  http://yfrog.com/h4fv1xej
  3. @amei (=´∀`)人(´∀`=)
  4. @yumeneco20 行き過ぎた自粛ムード満点www
  5. 猛禽類
  6. @Cureru おつかれちゃーん、タケノコの刺身を酢味噌or辛子醤油で食おうぜー
  7. @hidamari77777 うむ、おつかれ
  8. @gm0079 灰になっちまったよ
  9. イラッ (多分このイジリ方で正解なはずw)RT@kazukisei: しかも焦って同じコメント2回w
  10. @gm0079 ぶはーーー
  11. @gm0079 お!か!わ!り!!
  12. @kazukisei FUJIWARA?
  13. おかわり RT@gm0079:@onecolorvalley こちらも今日は蒼かったです♪
  14. @yumeneco20 いつか俺の西日本一きれいなスコービオンデスロックをお見舞いしてやるw
  15. ひろしは切り取りを覚えた てってれー http://yfrog.com/h0dngurj
  16. 春なんだな http://yfrog.com/h77z2ivj
  17. @yumeneco20 ひでぇこと言うなwwww
  18. @amei おーい磯野 こっちで熱いお茶でも飲もうぜー
  19. @gm0079 うぉおおお なんじゃこれーー かっけーー
  20. @gm0079 蒼かったです、本当に蒼かった
  21. @Log_log 年齢制限が無ければ俺だって・・・ 
  22. http://yfrog.com/h3v8xmkij
  23. しかし良い天気だった http://yfrog.com/h7tq1ngj
  24. けしからーーん! RT@aya5020: *:.。☆..。.(´∀`人)
  25. @gm0079 ただいまー & おかえりなさいー
  26. 隙の無い山ガール1。隙間だらけの山ガール1。変人1。天然愛されないキャラ1。ちっちゃいオッサン1。本物のオッサン1。 濃イイ話できそう
  27. 帰宅〜っと 今日は珍しく 賑やかな山行でした あざーっす
  28. @aya5020 今更ながらなんだけど 撮った写真って結構容量でかいのな これ どやって共有すればよい? 140字で答えよ
  29. けしからん!RT@aya5020: まるこうのまーーーえーーーにーーーーオチョボの串カツ!!!んまーーー!!! +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
  30. 顔ヒリヒリする(~_~;)
  31. まるこう組から弾かれた悲しみを 『後は若いもの同士で ははは』っていう1人仲人ゴッコで乗り切るなど
  32. お風呂駐車場いっぱい(~_~;)
  33. @Cureru ぶんどってきてやったぜ
  34. 怪我もなく無事下山 ぁしたぁー
  35. @rinko0213 めっちゃ綺麗に見えてますよー 楽しんできてください
  36. 出発
  37. 準備浣腸
  38. @amei ありがとう、 オレ。。。。戻ってきたら 君に言いたいこと・・・・ あるんだ  じゃぁ
  39. オッケ パッキングおわた。着替える
  40. めっちゃ ええ天気 でも風がまだ強い(~_~;)
  41. うはははは ニンニク臭が自分でも分かるレベルw ま、いっか 山だし
  42. ♪( ´θ`)ノ おはやうございまっす えぶりわん
  43. バタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタ
  44. ガバッ! いかん まだパッキング終わってなかった

Powered by t2b