2011-04-18

  1. 写真にコメント付けてたら 思考があらぬ方向へ飛び始めたので もう寝ます。おやすみなさいー
  2. (失笑)
  3. @aya5020 あーっ そうか昨日から誰かに似てる誰かに似てるって思ってたけど 吉瀬美智子だったんだ
  4. @keybood だからはえーよ
  5. @aya5020 痛すぎて涙出てきた ;;
  6. ごめんなさい
  7. @aya5020 れっつごー 夢の島
  8. 返品!RT@aya5020:@YamYamGPS 出荷!!
  9. 三重県 竜巻注意情報【第1号】 18日19:08、三重県に竜巻注意情報が発表されました。(津地方気象台発表) 今後の警報や注意報、気象情報に留意して下さい。 この情報は18日20:10まで有効とされています。 [レスキューナウ:2011年04月18日 19時08分]
  10. @aya5020 目かかなあかんくなるやん
  11. 首の後ろが日焼けでヒリヒリする(~_~;)
  12. @amei おっへん!
  13. RT@koyurin1: 今日は三重県の日
  14. 朝のうちに写真のアップでけた。 便利やなぁ
  15. @Log_log おはやうさまです、こちらこそありがとうございました。泥のように眠りましたよw
  16. @keybood おへー
  17. @sioraityou おはやうさぎこいしー
  18. @gm0079 おはやうさまー
  19. むくりっと、おはやうございマッス。

Powered by t2b