2011-04-19

  1. @hinata299 ピーマンだろ?
  2. @equal_37 おめでとうございます(ギギギギギギギギ・・・・・
  3. @hinata299 うむ
  4. @Log_log ドンマイドンマイ
  5. 【エロ度計】onecolorvalleyのエロ度数は『8。エロオヤジです。あなたの脳内の8割はエロスで占められてます。セクハラで捕まるかも』 http://bit.ly/hvRLNa
  6. 顔の皮が めくれはじめてた やっぱ日焼けしてたんか
  7. @keybood たまにはやさしく おかえりなさい
  8. @Cureru ぬぬぬぬー!
  9. @aya5020 日曜日から今日までクシャミをした記憶がないです。誰も僕をおかずにしてないのでしょうか?
  10. 予備バッテリー ポチった
  11. @aya5020 ポーン♪ シオノギ製薬
  12. 今週末 天気悪そうやぁ
  13. 遠くで雷なってる 
  14. 気に入ったw  ( ・ิω・)ノ ิ 眉毛取れてるやん
  15. 外気温8度とか どういうことか
  16. @yoshioimagawa 使って使って、空が青いのも 俺の鼻毛が早く伸びるのも 全部他人のせいなんだから!
  17. まったく同じ用事のために 再々度窓口に来いと言われた。 おネーサンが可愛いから平気
  18. 東の空が暗い
  19. 私が人見知りなのではない、貴方が踏み込みすぎなのだ(ドヤ
  20. あれ、晴れてきたや
  21. 冷たい雨、突風、ヤムヤムさんの雹報告、これは竜巻くるか?
  22. GWまでに 予備バッテリーとレンズカバーとSDカード買っておこう 多分忘れるけど
  23. 銀行で窓口の順番待ち 飽きてきた
  24. @Cureru おへやう!
  25. ちと 寒いな
  26. 朝マックキメた (@ マクドナルド 477菰野店) http://4sq.com/eYFJ0n
  27. @Log_log おはやうさまー
  28. @keybood おはやー
  29. @sioraityou おはやー
  30. @gm0079 もにー
  31. むくりっと、おはやうございまっす。

Powered by t2b