2011-04-20

  1. また とんてき喰っちゃったのかw RT@sioraityou:@aya5020 すてき。
  2. 今宵のyamyamさんは どこかおかしいw
  3. 吸水 ぷはー からの着衣!
  4. さてと、 脱衣!
  5. 何のボットが反応したのかとTL遡ってしまったw RT@hippexala: らっしゃいぇっ!!RT @aya5020 食べちゃおっか!RT@Log_log:@aya5020@onecolorvalley リリースNGでお魚ポストにIN!だったっけ。
  6. @Log_log おけーりー
  7. @aya5020  ギャフン
  8. @aya5020 ブラックバスでも釣ったら?w
  9. そんな 不良みたいな・・・・ って えーーーーーーw
  10. @gm0079 軟弱者!
  11. 愛知川の辺りで野宿っぽいキャンプしてぇなぁ
  12. 【定期ポスト】おなかこわしたリターンズ
  13. @starjets3 おつかれちゃーん
  14. |ω・`)<てんぷら こわい
  15. @sioraityou おかえりんさい
  16. @hidamari77777 たまには使えるアイデア出すやないかw
  17. @hidamari77777 懐にだよバカヤロウ
  18. あぁ まじで天麩羅 かき揚げくひたい どしよっかな
  19. 風が・・・(~_~;)
  20. 帰宅したら 好日山荘からDMきてた 10%オフとな
  21. @sioraityou かからなかった手数料でシュークリーム買ってくれるフラグ!
  22. @gm0079 フハハハハ! 貴様の荷物は預かった! 返して欲しくば ここにサインをしろ! 毎度〜 って やってみたいなぁ
  23. ダウン着てきてもよかったなってぐらい寒いやんけ
  24. 色んな天ぷらに囲まれたい。
  25. ドベゴンズ・・・(´・_・`)
  26. @gm0079 おはやうさまー
  27. @sioraityou 寺〜
  28. @Log_log 155号線沿いに クライミングジムを作ることを公約に掲げてる候補者にあなたの清き一票を! え?いねぇ?
  29. 思い出した! ザックの中にあるの使えば良いんや
  30. コーヒー切らすとか 痛恨すぎる
  31. @Log_log おはやー
  32. お湯を飲むなど
  33. @amei 寝てないクチかw
  34. @keybood おはやー
  35. @amei おはやう。朝っぱらから 森田健作もびっくりなテンションでw
  36. さみぃな
  37. @sioraityou おはやーう
  38. むくりっと、おはやうございまっす 雨雨雨

Powered by t2b