2011-05-07

  1. I'm at 阿下喜温泉 http://4sq.com/mAHvYI
  2. I just ousted@oden_ya as the mayor of 阿下喜温泉 on@foursquare! http://4sq.com/a48ofa
  3. チックと風呂行ってこよう
  4. @amei 浮き足立つな、勝負は始まったばかりだぞ ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
  5. 筍アク抜きしてたん忘れてた。わりとええもん喰えるやん俺
  6. パリッパリの餃子喰いたひ
  7. 遠くへ走り去って行ったぞw
  8. 近所のガキが 『DV!DV!』って叫びながら遊んでるんやけど、え?何?どんな遊び?
  9. @yamanchuhide43 ですよね!ちょっくら ステロイド買ってくるわ!
  10. コレはまさに、筋肉痛の二重奏やぁ〜 (彦摩呂っぽく
  11. 筋肉痛に筋肉痛が上乗せされてる感じ。
  12. !!! RT@aya5020: マジ!!??!!??ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!RT@hidanon: 御在所でくま!こぐま^^
  13. 空いた時間で タケノコを掘るなど
  14. 以上のことから推測するに、どうやら ひろしは布団から無事に出れたと考えられる。
  15. そして雲の流れが速い!
  16. なんか 風も唸るぐらい吹いてきたぞ
  17. 布団から出るぞ、出るぞ出るぞ出るぞ出るぞ! 出たっ! 平成の起床王!
  18. @Log_log 寺ー
  19. @michiko0224 おはやうさまー、コッチは夜中に結構降ったみたい
  20. @sioraityou おはやうさまー
  21. ん?夜中に雨降ったのか?

Powered by t2b