2011-05-08

  1. @humhumhum 逆転の発想で太くするってのはどうすか? 隊長!ビリー隊長!
  2. @sioraityou おやすみなさいー
  3. @michiko0224 ぼぼぼ、ぼくがはってるのは見栄です!!
  4. あと、襟付きのシャツもw
  5. ハーフパンツ欲しい、てか買う それぐらい今日暑かった
  6. また、塩キャラメルを無駄に消費してしまった
  7. もちろん汁もガブ飲みするでよ!
  8. 久しぶりに みかんの缶詰喰いたいってぐらい糖分を欲している。
  9. ひろしはアイス召喚の呪文を唱えた。 なにもおこらなかった
  10. 着衣!
  11. いやいや、TSBのまちがいでしょ RT@Log_log: vip??の誤り?@michiko0224@aya5020 QT:@aya5020 VIO?
  12. クッション役はぜひわたくしめに!ニヤニヤ RT@michiko0224:@gm0079 自ら語るより、違う人から聞く方が効果ありだよww
  13. 明日 髭剃りどうしようか
  14. 今日一日で さらに日焼けしたしw
  15. 今から仕事のこと少し考えないと 明日困りそうなぐらい GW遊んだ
  16. 脱衣!
  17. 結構な量のタケノコ料理を喰った。うめがった
  18. 今日 御在所にカメラもってくの忘れたことを忘れたい
  19. @amei (=´∀`)人(´∀`=)
  20. @starjets3 き、今日の晩飯に何喰っても勝てる気がしねぇ・・・w
  21. @piton93 俺の中で コレ超えたわw http://youtu.be/G-dPjDYVKUY
  22. は、速い!! RT@piton93: 登頂!スピードハイクッ…下山まで気が抜けない。
  23. @piton93 ここは温かいカレーあたりいっとこうかwww
  24. @piton93 色んな意味で お気をつけてw 
  25. スギ薬局の駐車場で目薬さして テンション上がってるおっさんは私ですか?
  26. @J_E_Hoover カハッ!(吐血
  27. 洗濯おわりっ ちっくと目薬を買いに行こう
  28. しまったーーーー この人は一日無視しようと思ってたのに!!!ww RT@J_E_Hoover: http://photozou.jp/photo/show/1662899/79147315
  29. うわぁ、なんつーか やらかしてるなwww RT@starjets3: ブコーさん http://instagr.am/p/D_x7L/
  30. @amei うちの風呂に欲しいww
  31. @minamimitsuhiro 次回は必ずやw (`_´)ゞ
  32. 今日、山ガールならぬ 山ボーイ君の格好が 『ピエロかよっ!』ってぐらい派手なのがいた 写真とっときゃよかったー 痛恨
  33. @michiko0224 まだまだ9時間半も残ってる!大丈夫 まだ慌てるこたぁない!
  34. 今すぐ洗濯すれば今日中に乾いてしまいそうな天気 やっちまおう
  35. 怪我もなく無事帰宅〜っと、次回から目薬を日焼け止めと一緒に入れておこう、目がシパシパする><
  36. I'm at 片岡温泉 http://4sq.com/lI8HNY
  37. 今日は思いのほか 大黒岩にくる人が少ない、すんごいゆっくりでけた イェス! 片付けをば
  38. @YamYamGPS でっす(^ ^) 鈴鹿名物小っちゃい虫にまとわりつかれてますw
  39. @YamYamGPS 残念ながら最短コースを登ってるだけなのです(~_~;)
  40. @YamYamGPS おぅいぇーす!
  41. @michiko0224 おはやうさまー 風も心地よくて寝ていきそーw
  42. 晴れてきたし!
  43. アカヤシオ満開
  44. @amei かもーん
  45. 大黒岩 独り占めなう きもてぃー
  46. カモシカが飛び出してきた! あぶねーあぶねー、そして 既に車いっぱい(~_~;)
  47. むくりっと、おはやうございまっす。山が暗い・・・

Powered by t2b