2011-05-09

  1. 福島三号機 ヤバイん?
  2. 帰宅〜っと
  3. 岳 けっこう人いた、
  4. 暗い田舎に帰って来たのはいいが メシをどうしたものかw
  5. そのイメージ間違ってるからw RT@Log_log: なんか人っ気のない映画館、センターでポップコーン食べながら鑑賞してる画が浮かんだw RT@onecolorvalley: ガラガラどころか貸切かもしれへんぞw
  6. ドンマイ俺 RT@yumeneco20: スント靴からお目見えしたとか…wなんでよ?wRT@onecolorvalley: さすがに貸切は言いすぎやったw
  7. 田舎者なので夜の繁華街は怖くてしょうがない(~_~;)
  8. I'm at movie 109四日市 http://4sq.com/mfUsIA
  9. さすがに貸切は言いすぎやったw
  10. ガラガラどころか貸切かもしれへんぞw
  11. 宇宙一とはまた吠えたもんやな
  12. さてと、出かけるよ
  13. え?なに?また怒られんの?
  14. @amei えと、つまり話をまとめるに あの絵は インドメタシンの化学式で 関節痛に良く効くのにエロイとは何たることか?!って ことだよね
  15. @amei ごごごごごごごごごめんなさい・・・・ だわ、やわ 怖いですw!!
  16. @amei えと、その、つまり、あの、 ただの勢いというか、 
  17. @amei ドンマイ俺
  18. @amei いいね、夏っぽくいこうよ
  19. @amei え、エロイっすね
  20. @equal_37 ものすごくわかるwww 
  21. まぁ 基本車なので 大した問題じゃないんですけどね チョイドヤ
  22. 今はめっちゃ暑いけど 映画終わって外でたら きっと寒くなってんじゃなかろうか 
  23. @equal_37 えと。。。。 それは何詐欺ですか?www
  24. よし、本日のお仕事おーわりっと、 岳見に行けそう こんな田舎の映画館でしかも平日だからガラガラだよな だよな
  25. スント出てきた! 登山靴の中からw
  26. @daifukin 両方買って もらす!
  27. @aya5020 問題は水だね
  28. @yumeneco20 わかんねーんだけど、財布と車のキーと時計の三点セットで入れてたwww
  29. @yumeneco20 前に無くした時は、冷蔵庫の中から出て来たんやけど、今回はなかったw
  30. いや、違うな ここは 『怪人になりたいわぁ〜 うへへへ』が正解か
  31. 日本の未来は明るいね! RT@piton93:@michiko0224 営業戦士兼おっぱい戦士なんだよ。きっと。
  32. 今度はスント無くした囧 なんやなんや座敷童でもいてんのか 忘れた頃に出てくることを期待せずにはいられない。
  33. @equal_37 お手お手詐欺!!! ってバカw
  34. 最近 ワン切り電話が毎日かかってくる (~_~;)
  35. 今日、男性千円の映画館多いんだよな、岳 見にいけないかな
  36. 既に眠いとかどういうこと?
  37. @keybood もにー
  38. @Log_log おはやー
  39. @sioraityou おはやうさまー
  40. むくりっと、おはやうございマッス

Powered by t2b