2011-05-28

  1. @achansan 逆に今からでも オファーすべきだよねw
  2. 久々に寝落ちもせずに 0時をむかえそうだ
  3. @amei やっぱり・・・
  4. @amei ダメ!絶対。
  5. ものすごく藤岡弘っぽい何かを想像してしまったw RT@shiroazami: 日本刀欲しい。かなり真剣に欲しい。美しい。
  6. @gm0079 今日 初めて買ったんですよ 結構美味しいって評判いいから(´◉‿◉`) しかし一個 315円は高いねw
  7. 早く山で食ってみたい http://instagr.am/p/E1BkZ/
  8. 脱衣!!
  9. @Log_log 腹筋を12個ぐらいに割ったら もしかしたらもしかするかもやで!
  10. 面倒くさいわwww RT@yumeneco20: キャラがかわぃーよねwwRT@onecolorvalley: (cont) http://tl.gd/ao73uh
  11. @amei 西 連敗かぁ・・・・
  12. 嫁には行かんで!! RT@hippexala: わ!アイコンすごい!!!!!!!!RT@log_log: わ!上手なんだお料理も。RT@onecolorvalley: 結論。とんてきは自分で作るもの
  13. 言っとくけど撮り直してコレだからねw 最初は更にひどかったw @yumeneco20: ワロタwRT@Log_log: 焦りすぎ〜w RT@kazukisei 早く食べたくて焦ったw
  14. @Log_log 嫁には行かんぞwww
  15. @kazukisei せっかく 羨ましがろうと思って見たのに ボッケボケやんか!w 
  16. 何か登山ってくくりだとメチャクチャだなw御岳山
  17. この眺めはヤバイ!!!!
  18. 生きがい・・・どぅえへへっへっww RT@yosima: 娘さんかわいそう。さらされちゃってw
  19. か、かっこええな 瑞牆山
  20. 山の紹介 駆け足すぎじゃねーの?w
  21. 味噌汁が400円・・・・
  22. これだよ・・・ 富士山が見えるのが とにかく羨ましいんだよ
  23. @amei うんにゃ 今日のピッチャー高校の後輩&ド地元の子w
  24. がんばれ西!
  25. @amei ぐぅ・・・ 今日一日だけはオリックスファンなのだ
  26. まだ19時だよ どうしよう。。。
  27. あかん、よっぱらった 金時山テレビ見ながら 関東ばっかかよ!と やさぐれています。
  28. @yumeneco20 焦げたのはすりおろしたニンニクね 肉はやはらかいよ ざまぁみろ!うへへっへ
  29. 結論。とんてきは自分で作るもの
  30. @gm0079 バカな・・・この私が、釣られ・・・た・・だと?w
  31. ༼ԾɷԾ༽ RT@gm0079: あなるカワユス(*´ω`*)
  32. ガソリンちょびっと安くなってるね
  33. @Cureru 25年前に言ってほしかった今は無理w
  34. @Log_log 普通の、ヒザ丈のじみ〜なのが ちょっと欲しいなぁなんて思っただけなんすよ、ほんの出来心なんすよ
  35. @Cureru いいかい?美しい日本語には『限度』って言葉があるんだよ?w
  36. @yosima そんなん履いて歩いたら 行く先々で事故起こすわwwwww
  37. ハーフパンツ欲しいな 股上の浅いやつ
  38. 本降りになって小雨になってを繰り返してる 珍しい降り方してんな
  39. 坂口憲二から遠ざかった?w RT@yosima: さてモジャモジャになったぞ
  40. やる事やったけど 半端な時間なうえに 本降りになってる(๑°⌓°๑)
  41. @Cureru おはやーう
  42. どぅっ RT@daifukin: マクダーナゥル
  43. この雨なら 多度山あたり徘徊しても良さそうだけど やることやってからじゃないと身動きできない>< でもまだ着替えてもいない 

Powered by t2b