2011-05-29

  1. @sioraityou おかえりー
  2. @aya5020 そんな縁起の悪いもん家でしまつしてくれよwww
  3. これで天気が荒れたら仁義なき責任転嫁が始まるなw RT@michiko0224:@Log_log@onecolorvalley 同じく。鬼の形相で睨みをきかせて眺めます!
  4. また風が強くなってきた 
  5. そんなことより花瓶を割ったことのほうが一大事 なんてこったい
  6. アリの巣を駆除するゼリー買ってきて帰宅したら あんなにいたアリが一匹もいなくなってる、 いないのはいいんだけど 何か負けた気がしてややささくれてるw
  7. 来週末の高山の天気予報を鬼の形相で見つめるなど 晴マーク出てるやん 安心するのはまだ早いけどw
  8. @Log_log 罠だけは買ってきた!あとは俺に仕掛けのセンスがあるかどうかだw
  9. ガソリン入れて帰ろう
  10. 雲の流れが メッチャ速い
  11. そんなこんなで買い物完了
  12. 逆に こんな土砂降りの日に どれぐらい人がいるのか見てみたい気もしてきたとか
  13. このまま ジャズドまで行ってしまおうか、あ!あそこ屋根ないんだった
  14. 待ってろよ蟻どもめ! (@ カインズホーム桑名店) http://4sq.com/lGm6Wu
  15. 土砂降りきたー でも出掛ける
  16. え?本物? RT@michiko0224: きゅんきゅーん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆\RT@keep0109:#wanko 昨日、東京駅 GRANSTAでカラクサのまめぐい購入!
  17. 雨足が更に強くなって来た
  18. @achansan うへへへへ これから毒を仕入れにいくぜ
  19. 朝から メッチャ殺生してしもた しかも巣ごと毒で一掃しようとか考えてる。文字にすると怖いなw
  20. 蟻を巣ごと駆除するやつ買ってこないと けどアレちゃんと効くのかな
  21. こういう肌寒い日は 登山用具が大活躍。ウールは偉大だ
  22. 部屋に蟻が列を作ってる! マズイ 行動食をチェックせねば
  23. むくりっと、おはやうごさいまっす。予報通り土砂降ってる༼ԾɷԾ༽

Powered by t2b