2011-05-30

  1. @michiko0224 俺は賛成。 
  2. くっそ、う○ことかオナラとか連想した俺の脳みそ爆発しろw RT@aiboaiboaibo:@michiko0224 ええーーーーーーーーーー?!アイドルっぽい!なんかそれ!!!!!
  3. @michiko0224 まったく遅くないよ! 余裕だよ!
  4. @michiko0224 もう少し遅くたって全然問題ないよ 
  5. @aya5020 ごめん 電車事情は都会の人にまかせますw 
  6. @aya5020@Log_log@michiko0224 亀山に22時ぐらいに着く感じの電車でその後ウチに来て津島でヤジー拾って一宮西あたりから高速乗るのが良くない?
  7. @michiko0224 いいえボクは『是非に近鉄でお願いします』といいましたw
  8. 簡易デトックス(045)
  9. 着衣!
  10. @shiroazami 俺 いっつもソレで止めてる でも生きてるよ!
  11. @Log_log マウンテンハードウェア
  12. @shiroazami コップの水を飲むんだけど 普通に飲むんじゃなくて 向こう側から飲むの。 あかん、やっぱ俺 日本語苦手やわw これで分かって欲しいww
  13. @shiroazami シャックリんとき いつもやってる方法を説明したいんだが 言葉で伝えられない もどかしい!
  14. @shiroazami えー まじでーーー?! ビックリして俺のシャックリ止まった ありがとうw
  15. @shiroazami あるところに お爺さんとお婆さんがおりました。  どう?想像しただけでビックリしたんちゃう?! 
  16. @michiko0224 つか、今回は亀山じゃないんだね
  17. @michiko0224 是非近鉄でお願いします>w< じゃないと俺が慌てなきゃならなくなるw 
  18. @Log_log ただいまバイブマン
  19. @sioraityou ただいまです!
  20. @amei 只今、知っているかい? 今・・・・ 今 ドラゴンズ・・・首位なんだぜ?
  21. 帰宅ーっと
  22. @gm0079 エロい時間だとっ?!(ガタッ
  23. @aya5020 見た目は追い付いた あとは器だけでごあすっ! ってやかまし
  24. @Log_log いや、今のは良かったで?w
  25. カボチャの馬車の手配完了。シンデレラの間に迎えにきてね♡
  26. @aya5020 逆に ヨーグルトも買えない最下層に住んでいますが? だって! あの7キロを移動する手段が無いんだもん! 田舎なんだもん!わーー!
  27. @yosimaさん す・・・好きです \(//∇//)\
  28. @aya5020 あ、もしくは二台で行く?それなら合流ポイントはどこでもいいや
  29. @aya5020 合流ポイントから北へ7キロほど走ってみませんか? 僕はシンデレラになりたいんです。つまり 迎えにきてと心の中の獣が申しております!(土下座
  30. @aya5020 金夜問題なっすぅい〜 問題あっても無視して出るぐらい楽しみ
  31. 雨やんだ、変わって風のターン
  32. おぅふ 大雨警報出てるのか
  33. @keybood おへー
  34. @Log_log おはやー
  35. @sioraityou おはやうさまー
  36. むくりっと、おはやうございまっす。風も雨もまだまだやんでない(~_~;)

Powered by t2b