2011-05-31

  1. @humhumhum !がくがくぶるぶる
  2. 俺は絵の代わりに納豆の臭い付ける係ー! RT@shiroazami:@aya5020 行く行く〜♪今でも全然行けんこともないけど、脚がすごい落書きだらけになりそうだからまた今度ー(*^^*)
  3. @aya5020 はい、ヨシマーいただきました。
  4. ケラケラ。RT@yosima:@aya5020 クスクス。
  5. @aya5020 はい、ヤジー味方にいただきました
  6. @aya5020 くっそ、わざと靴忘れて 取りに帰れってダダこねたる
  7. @aya5020 パッキングまではしてねぇw 持っていくものの取捨選択だw
  8. @aya5020 言っとくけど こんだけ用意周到でも忘れ物ってできるやで?
  9. @aya5020 なんだよ しょうがねーだろ! ワクワクしてんだからよ!!
  10. @aya5020 週末のだよ 部屋がとんでもないことになってんよ
  11. リンゴのお風呂セットは置いていかねばなるまい
  12. ちょっと荷物を見直そう
  13. @J_E_Hoover 破壊力満点www 
  14. @Cureru 貝殻的な話というわけか
  15. @J_E_Hoover でもハードルを勝手に上げたのは フーさんとアヤさんですから文句は自分に言ってくださいwww
  16. @J_E_Hoover 助手席の女性が運転手である自分に熱いコーヒーを入れてくれて 『ちょっと熱いよ?』って言う ただそれだけのことなんです ごめんなさいごめんなさい
  17. @Cureru 浣腸的な意味でありますか?
  18. @J_E_Hoover 勿体付けすぎたw 聞いたら残念がるレベルの話だからww
  19. @J_E_Hoover 心遣い もうダメ!これ以上はダメ!w
  20. @J_E_Hoover ヒント、車中w
  21. 計らずも 自分の萌えスイッチを教えてしまうなどw
  22. 腹が減ってるだけだと信じる
  23. @Cureru おつかれちゃーん
  24. テンションが上がってこない・・・
  25. @Log_log あえて言おう!勝つであると!
  26. 罠とも知らずに、ククククッ http://instagr.am/p/E98tI/
  27. @keybood ぐんもーにん
  28. むくりっと、おはやうございまっす
  29. @michiko0224 スゴイよ! うちは米派だから パンなんて食べた事がないのってぐらいレアだよ!

Powered by t2b