2011-06-08

  1. 着衣ァ!
  2. @zen_yamaaruki ありとぅーっす!
  3. 帰宅〜からの 脱衣!
  4. I'm at 国営木曽三川公園 http://4sq.com/kT9kxr
  5. この時間になって 始めてサイフを忘れてきてたことに気付くなどw
  6. 045 (@ カラフルタウン岐阜) http://4sq.com/ivmFqf
  7. I'm at 尾濃大橋 -Bino Bridge- (木曽川町玉ノ井〜正木町光法寺, 羽島市/一宮市) http://4sq.com/kHdPJr
  8. いやいやいやいやいやいやww RT@michiko0224:@aya5020 文字に起こすとこんなんだと思ってるけどーーへっくちゅ。
  9. 外気温27度 (~_~;)
  10. I'm at 長良川大橋 http://4sq.com/lZFGqu
  11. めん⇧こい⇩テレビ
  12. うむ、w RT@amei: ゆれくるのテスト通知にびびる。
  13. 一段落ついたら 眠くなってきた。うん、これはいつもの事
  14. おかしい、11時なのに ハラが減ってねぇ (魚にソーかじりながら)
  15. 割り算と掛け算と足し算をいっぱいやって 疲れたw
  16. 喉が痛ぇ やっちまったか?

Powered by t2b