2011-06-09

  1. 週末土砂降り予報とか༼ԾɷԾ༽
  2. @michiko0224 完璧な返し!!!!ww
  3. @sioraityou おかえりんさーい
  4. @michiko0224 【ドヤ】加齢のせいじゃない?【ドヤ】
  5. あちこち行ったわりに 半分以上が徒労だったという
  6. @nezpin ほぉ そなんだ ありとぅーす
  7. @Cureru 山形から送ってもらった『でもお高いんでしょ?』ってレベルの米焼酎をホッピーで割って飲むという暴挙をやってしまったのが始りw 他人がやってたら 多分怒ってるね
  8. 80円挟んでんのかぁ 海外通販に挑戦してみようかな
  9. @Cureru それがですね 実は最近 ものすごく乗り遅れてホッピーなんぞにハマってしまってですねw
  10. 今夏は電力不足に水不足のフラグが立つわけですね。 ガクブルやな
  11. @michiko0224 テレビでやってたのか なるなる ググってみたら丸顔のオッサンでてきて 『?』ってなったw
  12. グーグル急上昇ワード ハム係長ってあるけど なんだろw
  13. @Log_log ずぇんぜぶ べいぎ 
  14. Belarusに到着しました!#iTrotter Twitter位置ゲー http://bit.ly/eOQtWR
  15. イソジンキメた☆
  16. むくり、喉の痛みが全く取れとらん。ひどくもなってないけど

Powered by t2b