2011-06-10

  1. @amei おかえり
  2. 結構な降り方してきたぞ༼≖ɷ≖༽
  3. サラサドウダンっていうのかこれ
  4. この案内人が幼なじみとかw
  5. @aya5020 これ全国区じゃなくね?w
  6. 俺は赤塚不二夫に見えるんだよなぁ RT@humhumhum:@aya5020 うははw QT: 田部井さんがバーバパパにしか見えん件
  7. 見逃すとこだった ありとぅーす RT@humhumhum: NHK御在所〜(^∇^)
  8. I'm at 片岡温泉 http://4sq.com/kzD2SJ
  9. 思ったより持ちこたえてるな@天気
  10. 空の色が 『ザーッって来るぞ、来るぞ来るぞ来るぞー!』ってぐらい暗い。
  11. @yosima わかってますよ 買えばいいんでしょ?買いますよ
  12. 俺も買うwRT@michiko0224: あ、いいですねwRT@roadman71: 久しぶりにBEPAL買いますww RT@YFbonfire: こんな感じのマルチツールでした! http://p.twipple.jp/dSfeZ
  13. 賞味期限切れのおしるこを消費するなど
  14. @amei ちょっ!落ちてる落ちてる!! 鼻!鼻落ちてるよ!!
  15. 蒸してきた。いっそのこと滝汗かきてぇ
  16. メモ。買って帰るモノ ドッグフード、旨味調味料、八ヶ岳の地図。
  17. @gm0079 おはやうさまー
  18. @hogepuge おはやうさまー、さすがに『大雨に警戒してください』って言われちゃうと諦めもつきますけどw
  19. 週末の天気予報更に悪くなってねぇか?
  20. @keybood おへー
  21. よし、喉の痛み取れてる! おはやうございます

Powered by t2b