2011-06-11

  1. @hbbot わかったわかったww
  2. BE-PAL買ってきた、ロープワークの小冊子のまえがきにカエルが吊るしてある写真とか載っててまさかと思って書いた人確認したらやっぱり服部文祥だったw 納得w
  3. 車の定期点検の予約だん 来週末にむけてチャクチャク
  4. NEX−3の新しいのついに出るんか
  5. @piton93 満月じゃないのがまたいいっスね
  6. @yosima おつかれちゃーん 
  7. @aya5020 をぉ、今日は雨上がりで元気いっぱいっぽいね 写真よろしくw
  8. パッキングほぼ完了 次は靴の防水手入れ
  9. ついに コレを喰える
  10. @hbbot え?イモリを?! 生で!?
  11. 金とく効果で明日の御在所は人が多そう。大黒岩で飯ってわけにはいかんやろなぁ イモリ見ながら喰うかw
  12. 山用のベルトを買おうと思いながら すでに半月が経過している。多分いらないだな
  13. @pikahamu_ko こ、黄金色! 美しい!!
  14. ジワジワ来たw RT@aiboaiboaibo: ↑↓↓ではなく↓↓↑のぱんつ
  15. @sioraityou おつかれやまー
  16. @aya5020 ピストンか、なるなる お互い気をつけて登りませう (尸・ω・)尸
  17. 見つけたら、ご一報をw RT@aya5020: クルマのキー落ちとるかな……
  18. @aya5020 壮大な計画でw ちなみに車ってどうすんの?
  19. @aya5020 そっちは何処行くの?
  20. 袋みっかった
  21. 結構雨ふったから 水はけの良い 鎌ー御在所行こうと画策中
  22. カッパ入れる袋がどっかいった、パッキングできんw
  23. Σ ༼ԾɷԾ༽ RT@hseiyo: 有事下山!
  24. @gm0079 登場したら雨足が強くなったりしてねw
  25. 空がだいぶ明るくなってきた。晴れるのは良いけど、これってめちゃ蒸し暑くなるパターンじゃね?
  26. @michiko0224 雨がやんだ後 山間から出てくるモヤだよ!そこ萌えポイントだから!!w
  27. すでに雨やんでるっぽいぞ@三重北部
  28. @gm0079 朝カレーw 気合を感じるww
  29. @michiko0224 をぉ!瑞牆山!! 午後から晴れて明日までに水が引けるとええねぇ、
  30. @aya5020 今日の午後から晴れるらしいYO!
  31. @michiko0224 はぅ、どこ行くのかしんないけど 気をつけてねぇ
  32. @zen_yamaaruki 寺ー
  33. 昼から晴れる?!
  34. 少し雨脚が弱まったか?
  35. むくりっと、おはやうございます。土砂降りー

Powered by t2b