2011-06-12

  1. @sekky99 ありとぅーす お先です〜
  2. すんげー睡魔が襲ってきたので、負ける事にした。おやすみなさい
  3. @equal_37 金田じゃなかったな
  4. 友達と最後のタケノコづくしを満喫した。満足!
  5. 目薬気持ちよすぎ もっとドバドバかけたい!
  6. また俺ハブやし! RT@aya5020: ま!る!こ! ま!る!こ!
  7. @aya5020 なんか、ホビーショップと半分ずつに使ってるから分かりにくいかもなぁって もう遅い?w
  8. Σ༼≖ɷ≖༽ RT@aya5020:@kacky0530@onecolorvalley あれは絶対ナル!!アナル野郎。
  9. @aya5020 四日市市日永西2丁目17-11
  10. @aya5020 知ってるかもしれんけど モデラート 今 仮店舗で場所かわってるでー
  11. 帰宅〜っと 何か喰おう
  12. はらへったー
  13. @J_E_Hoover ありとぅーす たった今、こちらも降ってきました。
  14. 風呂〜 (@ 希望荘) http://4sq.com/jyRWU8
  15. I just became the mayor of 希望荘 on@foursquare! http://4sq.com/apDTtS
  16. 怪我も無く無事下山なう ぁしたー
  17. 御在所山頂なう
  18. QKなう
  19. さってと 休憩もしたし 御在所へ行くか
  20. 鎌ヶ岳山頂なう まさかの先着1名のみとか
  21. ハラへ、朝カレー行きます
  22. バリエーションルートで鎌ヶ岳を目指す。 山頂よりもここが好き。 人っ子一人いねぇしw
  23. 天気が怪しいからか 思ったほど車多くない
  24. @sioraityou おはやうさまー
  25. 軽トラがあらわれた! 軽トラは 時速30キロをはなった!ひろしは51のダメージを受けた。
  26. @michiko0224 おはやー 瑞牆山楽しんできてね
  27. @Log_log おはやー、今日はどこだい?
  28. 本日の忘れ物 靴の中敷w
  29. 忘れ物に気がついて取りに帰るなど 30分のロス(~_~;)
  30. @gm0079 おはやうさまー
  31. でも 出発
  32. 思ったほど天気良くないや(~_~;)

Powered by t2b