2011-06-13

  1. @pikahamu_ko 満腹中枢とは別のところを刺激されるww
  2. @ups_downs @aya5020 二人とも鬼かよw
  3. レスキュー保険の更新案内来てた。
  4. あそこでリアルおにぎりコロコロやった事あります。勿論転がりだして2秒後には 視界から消えてましたけど RT@ups_downs:@aya5020@onecolorvalley 中尾根から松尾尾根に出てからのキレット部好き!
  5. @ups_downs あぁ いいっすよね 北風吹くと異常に寒いけどw
  6. @aya5020 お、庵座の右の尾根登ったん? あそこも静かでいいコースだよね
  7. 笑えないけどwww RT@mountain2999: 山登りスタートした時と今の装備の違いに笑える。
  8. @amei 帰名? お帰り 星エスのあれ喰う?
  9. ケツの外側がマックス筋肉痛。焼岳の時のが今来たわけじゃないよな?
  10. @gm0079 おおおおおお FUJIYAMA!!
  11. @amei 名古屋訛りを捨てて関西訛りを話す気かw!?
  12. @sioraityou おかえりー
  13. @michiko0224 今日で帰りかぁ おきをつけて〜
  14. まずは地図をっと
  15. ハイ、わりとダレてます
  16. 昼飯にがっつりしたモノを喰いたい。たとえばそう、吉野家の納豆定食のような
  17. ガリガリ君えんぷてぃー
  18. @amei おや、奈良?
  19. てか、暑い!
  20. 洗濯機に放り込んでもよかっような気がしないでもない。
  21. 初めてザック丸洗いした(水洗い) 次にあらうのは 一年ごになりそう
  22. @keybood おへー
  23. @zen_yamaaruki おはやうさまー
  24. オーリンズィジュースgkgk
  25. @sioraityou おはやうさまー
  26. むくりっと、おはやうございまっす。今日は暑くなるんですって?

Powered by t2b