2011-06-14

  1. @sioraityou お刺身ー
  2. 俺も含めて周りにいた人の名誉のために言っておくよ、写真みればわかるかもだけど 微妙にスベってるからねww @aya5020: @starjets3:@gm0079@oka_yan_  @rinnpa
  3. @aya5020 今見ると 上半身普通に道着カラーやしw
  4. だね、カメラを向けたら笑顔じゃなくて ドラゴンボール立ち! とかやっちゃう人だからw RT@gm0079:@aya5020 まあ、あやたんはそこらにいる男の数倍は男らしいよねwwww
  5. @gm0079 ご、ごめんw そんなにガッツリ喰いついてくるとは思わんだwww
  6. @gm0079 まだ貧乳か巨乳かで悩んでんの?しょうがねーなw
  7. @shioshiotan 安くて早くて安心なんだし猫ぐらい探してくれるはずだよ!w
  8. 春巻き食べたい。何でかわかんない
  9. うちのネコちゃん探してくれないかしら RT@piton93: くらし安心。クラシアンだ。RT@aya5020: 水道もトイレも直せる(´;ω;`)ブワッRT@aroma918:@aya5020 電球交換と、カヌーの車載を一人でできるようになったら 男いらんね
  10. @yosima うまそう!&その皿いいなw
  11. 今度はくるまの保険の更新案内来てた。誕生日月でもないのに 更新更新わずらわしい༼≖ɷ≖༽
  12. mjd? RT@keybood: 唐揚げにはポン酢派
  13. あ、またレスキュー保険の更新忘れた。8月まであるからいいんだけど そろそろこのタスクは潰しとかないとストレスになりかねんな(~_~;)
  14. 今週末の天気予報 悪くない うむうむ
  15. @sioraityou あらいぐまー
  16. @Log_log たでーま!
  17. @gm0079 ありとぅーす
  18. @keybood なにー! キー坊より帰りが遅かっただとー!? さんQ
  19. 帰宅〜っと プシュ
  20. @Log_log バヤリースでごまかしたYO
  21. I'm at お千代保稲荷 (海津市) http://4sq.com/iwkAEX
  22. I just ousted@yukizou as the mayor of お千代保稲荷 on@foursquare! http://4sq.com/akRRLc
  23. I'm at 道の駅柳津 http://4sq.com/lUQMPr
  24. I just ousted@yocoken as the mayor of 道の駅柳津 on@foursquare! http://4sq.com/b3A4mf
  25. サブウェイ見た目ほど腹の足しにならねぇ(~_~;)
  26. 045 (@ イオン各務原ショッピングセンター) http://4sq.com/jcolZy
  27. ォゥフ お葬式飛び込んできた

Powered by t2b