2011-06-15

  1. 諸々の充電を開始するなど
  2. @amei 見えないんじゃなくて 見てくれないんでしょ!!w
  3. @amei ひろしの半分はやさしさで出来てます。ドヤ
  4. @yumeneco20 吐血はしてねぇよw
  5. @shiroazami どどどどどうしよう、こんなに親切にアドバイス貰ったのに 飯喰ったらずいぶん収まったとか 怖くて言えない gkbr
  6. @yumeneco20 わがんない、風邪っぽい症状が咳以外に全くないのが逆に気持ち悪いw
  7. @amei あと熱が出たら リーチ一発ツモやんかw 何か旨くてあったけーもん喰いなよ
  8. @shiroazami ゴホッゴホッ! すまねぇ・・・に、にほんごで・・・た、たのむ ガクッ
  9. ま、いっか
  10. ヤバイ、本格的に咳が止まらんくなってきた
  11. メロン喰った。 もう少しだけ正確に言うとメロン味の何かをを食べた。 美味しかったよ༼இɷஇ༽
  12. @gm0079 頭診てもらえってか!? 別に頭は悪くねーよ! いや悪いんだけども イヤイヤ 何言ってんの? アレ?w
  13. @aya5020 でいたらぼっちが出て来て 田植えを真似て海苔作りそうやね
  14. @Log_log しんじつはひとつ!
  15. @gm0079 何、おれってば もしかして やっちゃった?w
  16. @michiko0224 えー、質量保存の法則で説明つくぐらい鉄板な現象なはずなのになぁ
  17. @gm0079 またまた、ご冗談でしょファイマンさん。 世界は広い、必ずいるはずなんだけどなぁw
  18. @rinko0213 け、けしからん!(;´༎ຶД༎ຶ`)
  19. フリスク食べると クシャミが止まらなくなるんだけど普通だよね?ね?
  20. イソジン入りまーす!(二回目) 喜んでー!(二回目)
  21. 昼1番のテロw RT@rinko0213: 岩がき、旨そう〜。しかもデカイ。予算オーバーだけど、買っちゃえ!
  22. ゆで卵の 何と美味しい事か!
  23. 脳って書きたいのに どうしても胸が先に思い浮かんでしまうのを いいかげん矯正したい。
  24. @aya5020 密漁?
  25. @Cureru いぁ、昨日 関東の一部で大雨だったらしいから。こっちは庭にやられた犬のウンコがいい具合に乾燥してるよ!
  26. イソジン入りまーす! 喜んでー!
  27. イヤな咳が出る(~_~;)
  28. @Cureru おはやー そっち雨平気?
  29. @hidamari77777 おはよう うんこたれ!w
  30. 今年も竜ヶ岳(鈴鹿)で死人が出たか 俺も気をつけよ。ソース 読売新聞

Powered by t2b