2011-06-23

  1. @amei おけーり、
  2. @mamenokoe ありとぅーっす わりと簡単に登れちゃうんですよ^^
  3. @aya5020 あはははは 俺ドンマイドンマイ
  4. を、土日の予報から傘マーク消えてる
  5. @aya5020 うわっ! ブロックされてたん俺じゃなかったんや!! 夢の中で頭に火付けて喜んでたがバレたのかと・・・・・・
  6. @daifukin そうか、そういうのを都市伝説って言うのか
  7. @daifukin 何その魅惑の商品名
  8. @sioraityou おかわり
  9. 水だな ここは黙って水だよな 水!水水水!み〜ず〜!!
  10. 痛恨のアイス在庫確認忘れ
  11. ワ‘‘レ‘‘わ‘‘れ‘‘はぁ ヴヂュウジン〜
  12. ア‘‘ア‘‘ア‘‘ア‘‘〜
  13. 脱湯、スーパーくールビズ発動! (パンいちで扇風機の前)
  14. @yoshioimagawa 上高地だいじょうび?
  15. え?マジで? 車に乗ってて気づかんやった (~_~;) RT@yumeneco20: いよいよ東海地方きたね〜RT@aya5020: いきなり揺れたしぃーーーー
  16. 上高地!!
  17. すたーふぇすてぃぼーもお忘れなくw RT@michiko0224: もうすぐ愛染さんのお祭だ。夏がやってくる。
  18. I'm at カラフルタウン岐阜 (Gifu) http://4sq.com/jjCSsy
  19. I'm at 木曽川橋 -Kisogawa Bridge- (柳原町/北方町, 笠松笠松町/一宮市) http://4sq.com/moQtED
  20. セーフ! (@ リーフウォーク稲沢 w/ 2 others) http://4sq.com/iZUUc5
  21. 危険・・・ 来る・・(便意が)
  22. ん?加藤ローサ? え?えええええええええ?! (遅) RT@aya5020: あぁ。 見える。 未来が見える。 加藤ローサは じきに別れる。
  23. 何か 風が吹いてきた、台風の影響出るにはまだ早いよね?
  24. @shioshiotan 小籠包はいいよ、どっちにしても美味しいからwww 俺のは 脂汗風味〜 加齢臭に乗せて
  25. ノーマットのカートリッジを買って帰る。
  26. @Cureru (#艸#)
  27. ええい、俺のアイス饅頭はまだか!
  28. もみじ饅頭もろた、めっちゃ久しぶり
  29. @Cureru 加齢臭と共に召し上がれ
  30. これはアレだ、汗じゃなくて 肉汁出ちゃうわ
  31. ちょっ タンマタンマ! この湿気は反則でしょ
  32. 明日一日だけ天気が良くて土日は雨とか何のバチが当たったんだ
  33. ホテイラン 絶滅危惧種なのか おっちゃんが興奮してたわけだ  http://yfrog.com/kjaayvuj
  34. @yumeneco20 見せたいが 細すぎて写真にとれねぇw
  35. そうそう、八ヶ岳で おっちゃんの熱心な説明を疲れで聞き流した花の名前わかった。 ホテイラン だって。もう覚えたでおっちゃんありがとう 
  36. @hidamari77777 人に見せるのにイチイチパンツ脱げってか アホだなおめぇw
  37. うでに 一本だけ異常に長くて細くい白髪を発見した。 このまま育ててみるか そんな朝みなさんいかがお過ごしでしょうか

Powered by t2b