2011-06-24

  1. 遠くの空が光ってる
  2. @shioshiotan 狙ってんだろアンタwww
  3. ひ、ひもじくなんかないやいっ!! RT@hbbot:@onecolorvalley ひもじくなってきたな…早くも…。
  4. シマアジの刺身にならたましい売る。
  5. かつをのタタキはもう充分喰った。
  6. なんかこぅ エビチリみたいなモノ喰いたい気分
  7. @gm0079 ただいまー、関東に住んでる訳でもねーのに もうしわげねぇことです
  8. 親指と人差し指の間の水かきに ゴミがついてると思ったら血豆やった、何でこんなとこに?
  9. 帰宅〜即ギブアップ☞エアコンポチ 設定温度28度で勘弁してくだせぇ
  10. @shioshiotan ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・
  11. @piton93 ハイ、焼酎にチェンジw
  12. @piton93 何だろう、画像見て腹が減るじゃなくて 体がルービーをもとめだしたんだがww
  13. @shioshiotan 何をそんなに荒ぶっておられるのかw
  14. @Cureru おつかれちゃーん
  15. アミノバイタル補充だん さぁこい週末!
  16. @Cureru ༼இɷஇ༽
  17. @evonama 埼玉はいーの、いーの、もりちゃんは僕の心配だけしてくれれば!(ハァハァ
  18. 漢字見ただけで体感温度が上がる魔法の言葉
  19. ☆直☆射☆日☆光☆
  20. ちょっとビニールハウスで草むしりしてくるわ
  21. 今なら河原で石を積んで過ごせる
  22. マックシェイクを所望じゃ
  23. @yosima 何コレ麺が光りよる
  24. ちょっと薄着の人をウォッチングしに行ってきます。っつって外出ても 灰色の目をしたご老人しか歩いていないぐらいの田舎ではある。
  25. @shioshiotan だって!だって!だって!関東ばっかズルいやん!
  26. どうした多治見! RT@asahi_tokyo: 埼玉県熊谷市で39・3度。埼玉県寄居町の39.2度を抜きました。#natsucool
  27. こんだけ暑いと1000mちょいの山では涼しさを得られないかもしれんな。(~_~;)
  28. シュラフふっかふか
  29. ちたまが心配だ
  30. あわわわ RT@47newsflash: 埼玉県寄居町で午後0時17分、気温38・5度を記録。6月の国内観測史上最高記録を更新した。 http://bit.ly/17n4iz
  31. @Cureru もう豊田に出張ないの?w
  32. 来週の平日のどっかで フェルメール展 見に行く。もう決めた
  33. @nezpin ありとぅーす、重さと関税ね おけおけ
  34. アークってことは モデラート行けば置いてあるかなブツブツ・・・
  35. ここでまた 海外通販やってみようスイッチが入るとw
  36. @yosima 5万超でしょアレ 突き抜ける前に漏らしまうよw
  37. 昨日、バルトロ65担いでみたら 惚れてしもた。どうしよう
  38. @Cureru え、えと、あの、その、ち、ち、ち、ちゆう (//∇//)
  39. 曇ったまま、晴れないの?まぁいいけど
  40. また動力電気云々の電話きた、今度は堂々と中部電力って名乗ったぞ。今まで 何度も えーよ、おいでって言ってんのに一度もきたことねーんだよなw
  41. 男前w RT@starjets3: ちょっ!今日の最高気温が38℃ってΣ(・□・;)ある意味楽しみすぎるw
  42. @aiboaiboaibo をぉ、お気をつけてー
  43. @keybood もうええやん鉱石ラジオでw
  44. 今朝はいい具合に涼しいぞ 空は青いのに陽は出てない 
  45. @sioraityou おはやうさまー
  46. @Log_log おはやー 1時間おきぐらいに目が覚めた あぢぃ
  47. むくりっと、おはやうございます。昨晩の睡眠の質は結構悪いぞ(~_~;)
  48. ねぐるしい・・・

Powered by t2b