2011-06-25

  1. コレぐらいなら心地よく寝れるな
  2. 新玉ねぎ美味しい!
  3. @kikuchuriko 雰囲気ありますねぇ
  4. 明日朝一で 地元の神社の掃除をしないといけないことをリマインダーで思い出したなどw くっそ朝の涼しいうちに登っちまおうとおもってたのに
  5. カメラ入れとく箱かってきた、1700円やけど 湿度計ついてへん
  6. 台風の進路予想みたけど 完全北上コースってことは 太平洋高気圧が肩いからしてんでしょ 普通に夏やん。
  7. @amei たでーま!&ドラゴンズよしっ!
  8. 帰宅〜っと、わりと心地良い風 あぁ焼肉喰いてぇな
  9. I'm at ヤマダ電機 テックランド桑名店 (335-2, 大仲新田, 桑名市) http://4sq.com/kue3Dv
  10. @aya5020 あそこプリントだけじゃないんだw
  11. RT@michiko0224: ちらり。。RT@aya5020: そうか。 アタシもモテそうで誘い辛いからオファーが無いのか。納得。 リプとかいらないからね。 いらないんだからっっ。
  12. @R0ck_Man22 アドバイスありがとございまーす、参考にしますです。
  13. よし、んじゃイロイロ行動を開始しまっす
  14. ふふふふ 雨乞いの儀式を執り行ってやろうか (洗車しよっかなぁ)
  15. @gm0079 ほほぉ ちょいとヤマダさん家に見に行ってこようw ありとぅーす
  16. @gm0079 でも、お高いんでしょう?
  17. カメラにカビが生えるということを 今頃知るなど、 除湿剤とプラ箱かってこればいいのか
  18. キャンプファイヤー的なことをしたい。でも 暗くなると忘れてる
  19. @hogepuge ふぉっ!! 家族サービスという単語にヒマラヤより高い壁を感じる!!wwww
  20. @gm0079 おはやうさまー こっちも予想に反して早くも炎天下ですw
  21. @shiroazami ROCKやねw 頑張ってきて下さいw
  22. @yumeneco20 おはやうさまー
  23. 明日の予報が更に良くなってる! これは歓迎
  24. @yumeneco20 え?女性だったんですか?(お約束)
  25. @michiko0224 こういう日は 無理やりにでも有意義に過ごさないとダメージでかいよねw
  26. @pikahamuco !!何その行楽日和な風景w! 楽しんでおくれやす
  27. コロンボってまだ生きてたんや
  28. 今朝の天気図 昨日見た予報のと随分違うくねーか?w
  29. つか、何で晴れてんの?w
  30. むくりっと、おはやうございまっす。あっづー まだ8時だよ! 大丈夫かよちたま

Powered by t2b