2011-07-01

  1. @Cureru パッパカパッパカ 『え?俺も追放?』
  2. @sioraityou お気をつけてー
  3. @piton93 そんな事いってると また太ももガン見されちゃうよ?w
  4. @gm0079 菅原の文ちゃんに謝れ!w
  5. @aya5020 それは左脳の意見でしょ?右脳は どっかの山頂でパンパカパーンって俺に見せてやるんだもんねー って言ってるよ?多分w
  6. @aya5020 ゴミレー言うなwww ミレーじゃなくて ラフマのほうなんだけど あのデザインだから もしかしたらまだ残ってるかもよ!
  7. @hippexala 見た目はアレだけど 温かいんだよ! いや負け惜しみじゃなくて!!www
  8. @gm0079 もういいじゃん、一緒に腹回り2サイズ増やそうよ。もしもの時 長生きするためにもさw
  9. @aya5020 ちなみに俺のゴミ袋みたいなウィンドヤッケあそこで買ったwww3150円とか破壊的
  10. @sioraityou 酸素定食?w
  11. @aya5020 ジャズドのミレーに行くと ミレーなんて好きでも何でもないのに何故か何か買ってしまっている。逆にモンベルではほとんど買い物したことないw
  12. @michiko0224 それにしても似てるよね、自分で言うのもハラたつけどwww 
  13. 明日も仕事、日曜は絶対 どっか登ろう
  14. @michiko0224 ガリ梨で当たりを出すまでのつもりなんだけど、ちっとも当たらないw どうしよう
  15. ガリ梨3つ補充した
  16. @gm0079 ただいまでごぁす!
  17. 帰宅〜っと、外気温24度! こりゃぐっすり眠れそうだ
  18. つか、微妙に手震えてきたぞw
  19. 腹減りすぎて悪寒がしてきた。でももう少しがまん
  20. あれ?何かついったーおかしい?
  21. を、降ってきた@三重北部
  22. @keybood アリなの?これwww どっかのお米のブランドイメージキャラかと思ったよw
  23. @Log_log おはやー
  24. @keybood おへー
  25. @yumeneco20 実写アイコンですw 
  26. @yumeneco20 おはやうさまー
  27. むくりっと、おはやうございまっす。す、涼しい!

Powered by t2b