2011-07-11

  1. @Log_log バッキバキやぞ!ゾックゾクするやろ
  2. @aya5020 肩こりよりも 左耳の水がまだ抜けないのがキツイw 昨日から頭振りすぎて肩こり+首筋まで痛くなってんだよ ボシュボシュ ボシュボシュ ズズズズズ・・・ 
  3. 今になって、筋肉痛っていうより 肩こりという形で症状が出てきたとかw
  4. @hbbot 冷やし中華なめんなよ
  5. @gm0079 ただいまでごぁす!
  6. 冷やし中華はじめました☆
  7. 帰宅〜っと、はらへったー
  8. Slovakiaに到着しました!#iTrotter Twitter位置ゲー http://bit.ly/eOQtWR
  9. つか、この時間に各務原とか泣ける
  10. 旨そうすぎて意識が飛ぶw RT@piton93: 塩豚と玉ねぎをカリカリに揚げ炒めて、白ワインを「ジューっ!」てぶっかけて、酸味が飛んだナウ。が、旨味がギューっと凝縮されて、このままでも美味しいから。舐めながらビール飲んでる。
  11. はらへ (@ イオン各務原ショッピングセンター) http://4sq.com/nVIO1R
  12. 好日でシュラフカバー買って帰る
  13. 気温31度にしちゃすごしやすいな、こわれてんのかな
  14. タコライスたびたひ、いやもう突然に
  15. I'm at 道の駅立田 ふれあいの里 http://4sq.com/okDRUi
  16. I'm at 油島大橋 -Aburashima Bridge- (海津町油島/多度町福永, 海津市/桑名市) http://4sq.com/oi8z9c
  17. @amei 若人よ、ひつまぶせ!
  18. ヘルシア緑茶がいつもにまして マズく感じるぐらいの発汗量
  19. 近所のコンビニのガリガリ君ソーダ1択になってる。まことに遺憾である。
  20. うなぎ充だん。ごちそうさまでした
  21. わりといいかぜ吹いてきた
  22. 貴方の三カ月予測。7月21日、空腹で行き倒れ、介抱してくれた相手と恋に発展。8月18日、プロ野球観戦デート。泥酔で観客席から落下。9月9、勢いで結婚。 http://t.co/U99OJGG#cidelion まずは絶食から始めるか。
  23. SOICHAが頻繁に落ちる(~_~;)
  24. 放置された生ゴミの臭いがする。いや 俺からじゃないよ
  25. [定時連絡] お腹壊した[平穏orガリ梨]
  26. 海に入る時は軍手必須 チリチリする痛みと共に身体に覚えさせたw http://p.twipple.jp/VUJHL
  27. すでに汗だくとか 何プレイやねん

Powered by t2b