2011-07-12

  1. もう船外機つけようぜw RT@Log_log:@aya5020 オススメメーカー等あれば教えてちょー。メーカーとかから探す〜
  2. @humhumhum 水や弁当入れてないのに、すでに12キロあるw あきらかに余計なモノ入ってるなコレは
  3. @humhumhum オゥィェァ!
  4. 小さくパッケージできるのも考えモノやなw
  5. @sioraityou どうかシオさんの夢にしゅーぞーが出て暴れますように おやすみー
  6. ナノタオル捜索隊 撤収。明日もう一度さがす
  7. 三連休に表銀座をあるく人が自分のTLに1人もいない 負けない!
  8. @usaloooper 梨で69kcalです。ちなみにあずきバーは108kcalです。ええ、喰いカスが部屋に転がっていますともw
  9. @yosima おつかれちゃーん
  10. これより行方不明のナノタオルを捜索を開始する
  11. @shioshiotan 大事なことなので2度つぶやいたのですねw 了解ですギョウ虫
  12. @shioshiotan 行水からの 着衣!!
  13. @suke_rock あんな白米に合わない焼き魚(最大急に褒めてますw)久々に喰いましたよw あれは発泡酒1択ですww
  14. 脱衣!!
  15. @piton93 タイワンラーメン!タイワンキムチ! ヲイシーヨ!
  16. @Log_log おけーり
  17. @shioshiotan 東海へおこしの際は是非
  18. むらさきナスっていう 加賀野菜もブリんブリんしてうまーーい! http://p.twipple.jp/LhPH9
  19. 帰宅〜っと、妹夫婦が金沢へ行っててお土産もらた、ノドグロ 脂がスゴくて めっちゃ美味しい! http://p.twipple.jp/Jk6Vy
  20. 無印でミネストローネとスライス餅を買って帰る簡単なお仕事だん。
  21. ガキに取り囲まれたw 気持ちは分かるぞww http://p.twipple.jp/5huRT
  22. 久しぶりに遭遇した、エセパトカー ごめん宇宙とかでかい事言ってたけど そんなこと何処にも書いてなかったw http://p.twipple.jp/gXudB
  23. I'm at 道の駅立田 ふれあいの里 http://4sq.com/nm3u56
  24. I just ousted@chaburi as the mayor of 道の駅立田 ふれあいの里 on@foursquare! http://4sq.com/la4IqX
  25. I'm at 多度大社 http://4sq.com/qs8cBc
  26. @shioshiotan 味の向こう側にたどり着いたのかと思ったwww
  27. そういや、肩こり一晩でなくなってる。やりゃぁ出来んじゃねーかよ!
  28. @amei 今回行くところは 北アルプスの銀座って言われるぐらい人通りの多いコースだから わりとみんな普通に歩いてるらしいよw
  29. @amei 話がわかるねぇ 名古屋っこかい? まぁ食いねぇ食いねぇ 天むすくいねぇ
  30. @amei うん、ずーっと稜線上を歩くのだよ! 聞かれる前に言うけど 風呂ははいりませんw
  31. 二泊三日の山行になると、食料に悩む時間が10倍になる
  32. @michiko0224 でも、今なら 暑いからねぇで許してもらえそう!
  33. どっちもどっちな件w RT@michiko0224:@onecolorvalley 足にしゃぶりつきたいに空目(。-_-。) QT: 豚足にしゃぶりつきたい。
  34. 豚足にしゃぶりつきたい。
  35. 亜斗梨絵 (暴れ海老分家)のチラシがこんな北部のしんぶんにまでw http://p.twipple.jp/6k7z7
  36. @amei 【登山届】7/16中房温泉〜燕岳〜大天井岳 7/17大天井岳常念岳 7/18常念〜一の沢下山 以上の予定であります。
  37. @amei 若草山の事?w そんなとこよりあーた、私 この週末北アルプスをガシガシ歩いてきちゃうんですよ うししししし
  38. 日差しが無くなった。これはひと雨くるか
  39. @amei どこだよw 俺が先週末行ったのは 海でございます。
  40. しかし、ガリガリ君当たんねぇ・・・ もうアイコン戻したいなw
  41. 雲が黒い・・・・

Powered by t2b