2011-07-13

  1. 問題は台風か・・・
  2. 星空も捨てがたいけど、今週末の月明かりに浮かぶ槍を想像するだけで鼻の穴膨らむ
  3. @gm0079 はろーかーねる
  4. 子供がコンビニの駐車場で アスファルトの上にミミズを置いてニヤニヤするという高度な遊びをしている。あれがカメなら助けてやらなくもないが ミミズじゃぁなぁ
  5. @J_E_Hoover 1億6千万秒前(推定)の姿そのままに出てきましたよ!奇跡!
  6. @michiko0224 くしゃくしゃにまるめた帽子のなかで小さく丸まってたよ
  7. ナノタオルを発掘なう
  8. @Cureru おはやー 珍しく早いねw
  9. @keybood おへー
  10. @sioraityou おはやうさまー
  11. @benibuta おはやうさまー また海外通販に手を出してしまいそうですw
  12. むくりっと、おはやうございまっす 円高79円前半まで進んでるなぁ

Powered by t2b